猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々のセリア(・∀・)ノ♪♪やっぱりセリア雑貨は可愛い♪♪

雑貨

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

先日ひっさびさにセリアに行ってきました
すごい久々だったからじ~っくり見てまわりました


今回気に入った商品はこちら

2013.07.27久々のセリア(・∀・)ノ♪♪やっぱりセリア雑貨は可愛い♪♪-1



2013.07.27久々のセリア(・∀・)ノ♪♪やっぱりセリア雑貨は可愛い♪♪-2

アンティーク切手調シール
こんな素敵なモノまでセリアにあるんですね~


2013.07.27久々のセリア(・∀・)ノ♪♪やっぱりセリア雑貨は可愛い♪♪-4

入れ物の箱もオシャレ~



2013.07.27久々のセリア(・∀・)ノ♪♪やっぱりセリア雑貨は可愛い♪♪-3

こちらのアンティークスタンプ調シートも素敵
こちらは2枚セットでした♪♪



2013.07.27久々のセリア(・∀・)ノ♪♪やっぱりセリア雑貨は可愛い♪♪-5

2枚とも素敵
リメ缶とかに活躍しそう


とても100均とは思えない素敵雑貨に出会えて大満足でした



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございます☆

アメブロのぴんくです!!
先日はコメントをいただきありがとうございました♪

さっそく遊びにきました(*´∀`*)

セリアにこんなにカワイイ切手シールが売っているんですか!?
すごくカワイイです♡
さっそく私もセリアに見に行こうかな♪♪

昨日UPされたリメ鉢もとってもステキ☆
またステキなブロガーさんに出会えてうれしいです(*´∀`*)
また遊びにきます☆

ぴんくさん♡♥ぴんくさん♡♥

こんばんはぁ^^
早速遊びに来てくださってありがとぅございま~すヾ(o´∀`o)

セリアの切手シール可愛いですよね♪♪
100均でこんな素敵なのに出会えるなんてね゚(人´v`*)☆

リメ鉢素敵だなんて♪♪ありがとぅございまぁす(//∇//)ウレシィ♪♪
また作っちゃおうかな~♪♪

私もまた遊びにいきまぁす(。・ω・)ノ゙

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
