猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた☆になっちゃったぁ(ノω・、) ウゥ・・・

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

今日も朝から暑かったぁ
お天気なのはうれしいけど。。たにさぼちゃんたち日焼けしちゃいそう
日光浴できるのはいいけど。。日差し強すぎです。。焦げちゃうよ


午前中たにさぼちゃんチェックしてたらショックなことが

先日、寄せ植えの中の多肉ちゃんの1つが蒸れて☆になって代わりに七福神を植えたって記事書いたけど(その時の記事→
その七福神が。。☆になってました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ナンデーッ
ショック唯一の七福神だったのにーっ


でもまぁ仕方ないですよね。。
気を取り直してまたまた代わりの多肉ちゃんを物色。。
これが丈夫そうでいいかもーっってことで
今度はゴールデングロウを植えることにしました

2013.07.15またまた☆になっちゃったぁ(ノω・、) ウゥ・・・ -4

どんなかな??


2013.07.15またまた☆になっちゃったぁ(ノω・、) ウゥ・・・ -3

ゴールデングロウ


2013.07.15またまた☆になっちゃったぁ(ノω・、) ウゥ・・・ -2


2013.07.15またまた☆になっちゃったぁ(ノω・、) ウゥ・・・ -1

これはこれで良いかも
今度は☆になりませんよぅに(。-人-。)オネガイ。。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

毎日暑いよね~~~
ほんとに梅雨が明けていきなりの暑さだからね~
うちもね、いくつか星になってます(^^;)
この時期に星になるんだから、9月あたりやばいね

いやだな~夏になったばかりだけど、早く終わってほしいよ・・・

毎日、暑いですねぇ。

七福神、強いはずなんだけど。
うちの近所では直植えで大株になっています。

私も、昨日カットしました。
七福神丼を作ろうと思います。

日焼けに注意ですね。

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

ホント毎日暑くってイヤになるぅ~@@;
ゆるり花さんとこにも☆になった多肉ちゃんいるんですね。。
はぁ。。ホントまだまだ夏は続くのに。。心配です(><)

ね~もぅ夏いいわって感じですね^^;

ヨーコ♡♥さんヨーコ♡♥さん

毎日ほんと暑いですよね~

ですよね~七福神って強いはずなんですけど^^;
うちのは。。管理が悪かったかな。。汗

七福神丼いいですね~♪
私もまた七福神お迎えしたいなぁって思ってます^^
七福神可愛いですよね(*^^*)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
