猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミニブリキバケツに寄せ植え( ´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日は突然の大粒の雨が降ったりやんだりで変なお天気でした


ちびっこ寄せ植え作ってみたので見てくださぁい゚(人´v`*)☆

2013.07.13ミニブリキバケツに寄せ植え( ´艸`)-1

ミニブリキバケツにちびっ子多肉ちゃんを in
ミニマ&ウィンクレリー&パープルヘイズの寄せ植え
どれも大好きな多肉ちゃんたちです


2013.07.13ミニブリキバケツに寄せ植え( ´艸`)-2


2013.07.13ミニブリキバケツに寄せ植え( ´艸`)-3

ミニブリキバケツにギュウギュウでかわいいぃ
ミニマちゃんちょっと開き気味だからギュッとしまってもっと可愛くなってくれるといいなっ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

ブリキに
小さな多肉。
ヤッパリ。。かわいい。

るnさん♡♥るnさん♡♥

こんにちはぁ^^
ブリキに多肉ちゃん合いますよね♪♪
またミニブリキに寄せ植えしてみよっかな~( ´艸`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
