猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDULTONのサインボード♪♪(*´艸`*)カワイィ。。

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日から7月。。今年ももぅ半分過ぎたんですね~早い
ホントあっという間
こうやって今年もさ~っって過ぎ去っていくのかな。。


ちょっと前に可愛いモノをお迎えしたのでご紹介

2013.07.01DULTONのサインボード♪♪(*´艸`*)カワイィ。。-1

ダルトンのサインボードです
どなたかのブログでお見かけして。。めっちゃ可愛いって思って私も購入♪♪
多肉棚に飾るか。。木箱作って付けるか。。どぅ使うか悩み中。。


2013.07.01DULTONのサインボード♪♪(*´艸`*)カワイィ。。-2

これが4種類の中で一番のお気に入り

ん~どぅやって使おうかな~♪♪ヾ(・∀・)ノ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんわぁ~(´∀`*)

ホント・・・もう半年が過ぎてしまったんですよね。早いですねー。

サインボード、かわいいですね~♪
わたしもどこかで見つけたら真似っ子して
ゲトしてしまうかも(笑)
このサインボード、ちっちゃいのかな?
多肉と一緒にディスプレーしたら
似合いそうですね♪

まとさん♡♥まとさん♡♥

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
ホント早いですよね~もぅ半分終わっちゃったなんて。。

このサインボード可愛いですよね^^
サイズは12cm×12cmです。
多肉ちゃんと合いそうですよね~(*^^*)
どぅ飾るか悩み中です( ´艸`)

はじめましてm(__)mはじめましてm(__)m

ダルトン、大好物です!!(*´艸`*)
このサインボード、めっちゃカワイイですねー(^q^)
絶対多肉ちゃんにマッチします(≧∇≦)/

kayo♪ さん♡♥kayo♪ さん♡♥

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとぅございます(・∀・)ノ

kayo♪さんもダルトン好きなんですね♪
可愛いですよね~♪♪

多肉ちゃんと合いそうですよね!!
どぅ使うかまだ決まってないけど。。決まったらまたご紹介するので見てください(。ゝд・)

半年なんてあっという間だねー
引っ越してきて半年も経ったというのに、
いまだに部屋が片付かないよ( ノД`)
あと残り半年でなんとか終わらせたい,,,,

ダルトンのサインボード、めっちゃ可愛いー
アタシも黄色のが好きかな♪
多肉棚にか?木箱にか?楽しい悩みだねー
どう使うか楽しみにしてまっすヽ(゚∀゚)ノ

yumippeさん♡♥yumippeさん♡♥

ホント半年なんてあっという間!!
そっかぁ~yumippeさん引っ越してもぅ半年なんだね~
なんか最近お引越ししたイメージだった。。ホント早いね~

このサインボード可愛いよね♪♪
yumippeさんも黄色のがお好み?一緒だねーっ♪♪(。ゝд・)

そうなの~どぅ使うか悩み中。。
気長に待ってて~w

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
