猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセダムちゃんに囲まれた多肉ちゃん。。サブコリンボサ ラウ030 ♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

や~っと金曜日♪明日から2日間のお休み。。うれしぃ
でもお天気は雨みたい。。
太陽に照らされて気持ちよく日光浴してる多肉ちゃんたちをじっくり眺めたかったのに。。ザンネンッ


今日は可愛いセダムちゃん&サブコリンボサ ラウ030をご紹介

2013.06.28セダムちゃんに囲まれた多肉ちゃん。。サブコリンボサ ラウ030 ♪♪-2

うちのセダムちゃんたち。。最近の雨&気温で蒸れてヤバそうなのがいっぱいな中
ここのセダムちゃんたちだけはなんだか元気そう


2013.06.28セダムちゃんに囲まれた多肉ちゃん。。サブコリンボサ ラウ030 ♪♪-1

サブコリンボサ ラウ030はセダム畑に埋もれちゃってますw


2013.06.28セダムちゃんに囲まれた多肉ちゃん。。サブコリンボサ ラウ030 ♪♪-3

多肉ちゃんたち元気そうでうれしっ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

(。uωu)<こんばんゎ

今日はめっちゃ天気良かったね♪
せっかくのお休みが雨じゃ台無しだもんね(^▽^)

いつも読み逃げばっかりで、ごめんね~
kananyanちゃんとこの多肉ちゃんは
どれもこれもキレイだね~♪
アタシは、セダムを育てるのが苦手なんだよね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この時期、蒸れが怖いね、、、

モリモリの寄せ植え、めっちゃ素敵ですね~(´ー`)

今日はコメントをありがとう~
嬉しかったです♪

rinさん♡♥rinさん♡♥

こんばんはぁ^^
そちらはお天気良かったんですね~いいなぁ。。
こちらは雨なんです。。(><)

私もセダムの夏越し。。自信ない。。
去年も結構☆にしちゃったし@@;

元気に復活したらまたブログ更新してくださぁい♪
楽しみにしてまぁす^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
