猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミニバケツの子持ち蓮華♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

明日。。あ、もぅ今日か。。お天気久々にになるらしい♪♪
うれしぃ~久々の日差し
たにさぼちゃんたちきっとうれしいね♪♪日光浴
私は日焼けしたくないから必要ないけどww


今日はミニバケツの子持ち蓮華が可愛い感じだったからそれをご紹介

2013.06.26ミニバケツの子持ち蓮華♪♪-1

ここにこの子持ち蓮華植えたときはもぅダメかな。。ってぐらいヤバイ感じで。。
ダメもとで植えたんだけど、こんなに元気もりもりに復活してくれてうれしーっ


2013.06.26ミニバケツの子持ち蓮華♪♪-2


2013.06.26ミニバケツの子持ち蓮華♪♪-3

ランナーの先のちびっ子可愛いなっ

多肉ちゃんってこうやって復活してくれたりするからどんなに元気なくっても捨てられないですよね~
でもこういう復活!!っていうの見るとなんか私も元気になるぅぅ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛い~!!!
ミニバケツに多肉、可愛いよね(^^)
うちの子持ち蓮華は夏に腐って枯れてなくなりましたよ(><)

実生サボちゃん、大きくなってるね~
やっぱり、うちのより、かなり大きい!
水かな~???

kananyanさん おはよう!
ご無沙汰でごめんね
ミニバケツに子持ち蓮華 すごくステキ~!!
そうよね~もうダメかな?って思っていても
もりもり復活する姿に
私もいつも元気をもらってるよ~(*^_^*)

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

ありがと~♪
ミニバケツに多肉ちゃん似合いますよね(*^^*)

うちの子持ち蓮華もいっぱいいたのに今はかろうじてこれだけ残りました^^;
これから増やせたらいいな~

実生サボちゃん、おっきい??
そうなんだ~
。。水なのかなぁ??

きょんちゃん さん♡♥きょんちゃん さん♡♥

こんばんはぁ。。お久しぶりです^^

ミニバケツに子持ち蓮華ちゃん可愛いですよね(*^^*)
たくさんいた子持ち蓮華ちゃん今はこれだけ(><)
これから増やせたらいいなぁ~

そうですよね~♪
多肉ちゃんの復活には元気もらいますよね(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
