猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きな八千代etc.多肉&サボ&ペペロミアお迎えしちゃいました^^♪

たにさぼ

セリアに行ったら入荷したばかりの綺麗なサボテン&多肉ちゃんたち発見
テンション
久々にセリアに元気そうなの発見だったからうれしくて連れて帰りました(^^)
あとHCでもGet

2012.02.16大好きな八千代etc.多肉&サボ&ペペロミアお迎えしちゃいました^^♪-1


多肉たち~♪
2012.02.16大好きな八千代etc.多肉&サボ&ペペロミアお迎えしちゃいました^^♪-3

2012.02.16大好きな八千代etc.多肉&サボ&ペペロミアお迎えしちゃいました^^♪-4

大好きな八千代は2コ
ちっちゃな木みたいで可愛い~


サボたち~♪
2012.02.16大好きな八千代etc.多肉&サボ&ペペロミアお迎えしちゃいました^^♪-2

ワラシーもりもりで窮屈そう


ペペロミア~♪
2012.02.16大好きな八千代etc.多肉&サボ&ペペロミアお迎えしちゃいました^^♪-5

気になったのでこちらもお迎えしました(o^-^o)
ペペロミアは結構好きで他にもお家にいます♪


ぜ~んぶ元気そうでうれし~
またタニサボ寄せ植え作ろうかなヾ(o´∀`o)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
