猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??

ハンドメイド

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

今日のお天気は
ちょっと暑くて湿度高くてジメジメ( ̄△ ̄;)
はぁ~カラッとしてほしいよね。。



久々にリメ缶作ってみたので見て見て~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙♪

2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-1


2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-2

外国のカレンダーや前に作ってた蝋引き紙を使ってみました


2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-3

後ろはこんな感じ~♪
左右逆に置いちゃってる


2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-4

セリアの紙モノやチャームを使ってみました♪♪
あ、セリアのじゃないのも使ってます^^


2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-5

一応底もペイントしてます^^


2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-6

こちらもセリア雑貨が活躍♪♪


2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-7

汚しペイント♪♪
こういうの好きなんです( ´艸`)ムププ
本物のサビサビも大好き


あ♪ちょっと前にも1つ作ったのあるからそれもご紹介させてくださ~い゚(人´v`*)☆

2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-8

もぅすでにミセバヤを植えちゃってます


2013.06.12リメイク缶作ってみました(・∀・)♪♪ドゥカナ??-9

大好きな紙モノ。。バスチケット付です(*´艸`*)


リメ缶作り久々楽しかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夢中になりました♪♪
また空き缶溜まったら作りたいな~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

たくさん作りましたね。

私も缶が貯まってるから作らないと・・・ちょっと飽きてる。
暑いしね。
ボチボチ頑張りまぁす。

↓アスパラ美味しそうですね。

ヨーコさん♡♥ヨーコさん♡♥

久々作っちゃいました^^

ヨーコさんもいっぱい作ってましたよね~♪♪
私ヨーコさんの作るリメ缶素敵だなぁ~ってすっごいじっくり眺めてましたw

アスパラ大好きなんです(*^^*)
おっきくって美味しかったです♪♪

あーこのピンク!
いい感じのピンクになってますね!
可愛い(*^^*)

私、ヨーコさんの、ちょっと飽きたってコメント見て、そうだろうな〜って思うよ!
ヨーコさん、リメ缶作り頑張ってるもんね^_^

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

ありがとぅ~♪
私もこのピンクお気に入りの色です(*^^*)

そぅですよね~ヨーコさんすっごいたくさんリメ缶作ってますよね^^
私もヨーコさんみたいにいろんなリメ缶作ってみたいな♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
