猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するギュウギュウの寄せ植えヾ(o´∀`o)♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

またまた寄せ植え作ったので見てくださぁい

2013.06.07ギュウギュウの寄せ植えヾ(o´∀`o)♪-1

多肉ちゃんたちギュウギュウです^^

入ってる多肉ちゃんは。。
アモエナ、レズリー、グリーンネックレス、トリカラー、姫秋麗、ルビーネックレス、星の王子、
淡雪、シャイアン、花乙女、デビー


ぐるっと見てください

2013.06.07ギュウギュウの寄せ植えヾ(o´∀`o)♪-2


2013.06.07ギュウギュウの寄せ植えヾ(o´∀`o)♪-3


2013.06.07ギュウギュウの寄せ植えヾ(o´∀`o)♪-4


2013.06.07ギュウギュウの寄せ植えヾ(o´∀`o)♪-5

この寄せ植え、なかなかうまくできなくって。。何度も植えたり、植えなおしたりを繰り返して
なんとか見れる感じに出来上がりましたσ(^_^;)
ちょっとバランスがイマイチな感じなんですけどね
寄せ植えってやっぱ難しいなぁ~

でも私的には気に入ってます(^^ゞガンバッタシ。。w

寄せ植えって難しいけど。。楽しいですね


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

素敵(^-^*)素敵(^-^*)

こんばんは~

180度どこから見ても綺麗な寄せ植えですね。
すってき~(*´∀`)♪
バランス?最高じゃぁないですか!

私は花も多肉も裏表のある寄せ植えばかりです(; ̄ー ̄A
いつか私も180度の寄せ植え作りたいな~

うりうりさん♡♥うりうりさん♡♥

こんばんはぁ^^

ありがとぅございまぁす♪
褒めていただいてうれしぃです(/∀\*)(//∇//)

私もいつもは裏表のある寄せ植え作ってるんですけど
本で、ぐるっとどこから見ても素敵な寄せ植えを見て私もこんなの作ってみたいって思ってチャレンジしてみたんです(^^ゞ
これがなかなか難しくってすっごい時間かかってしまいました^^;

ごめんなさいごめんなさい

どうしても訂正したくってo(T□T)o
お優しいkananyanさんはスルーしてくれたけど。。。

180度どこから見ても....って!!!!
バカ丸出しだー (; ̄ー ̄A アセアセ

360度でした。

ホント素敵です。
時間をかけたぶん愛情もたっぷり伝わってきます^^

うりうりさん♡♥うりうりさん♡♥

わざわざありがと~(o^-^o)
これきっと360度だよね~って思って。。褒められてただただ喜んでました(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
