猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日はこちらは
ぜ~んぜん梅雨らしくないですね~
タニサボちゃんたちはご機嫌そうに日光浴してました


今日はハオ&オブちゃんの寄せ植えご紹介しまぁす^^

2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-1


2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-2


2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-3


2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-4


2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-5


2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-7

入ってる多肉ちゃんは。。
ピリフェラ錦、グリーンオブ未来、宝草錦、あとの3つは名無しさんです。。


2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-6

ピリフェラ錦ちゃんベビちゃんいっぱいです


2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-8

一番のお気に入りはこれ♪♪
綺麗だぁ。。
ちょっと徒長してるけど。。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんにちは!
昨日も今日も、天気いいよね~♪

ハオ&オブちゃん、寄せ植えしたのね~
新しいお家が、気持ち良さそうだね~(´ー`)

うちのオブちゃん、最近いろが悪いんだよね~
なんとかしなきゃ!!

↓ サボの寄せ植えも、可愛いね~♪(^▽^)

rinさん♡♥rinさん♡♥

こんばんはぁ^^

ハオ&オブちゃん一緒に寄せ植えてみました♪
大きさも色々でちょっとバランス悪いんだけど^^;

うちのもオブちゃん色イマイチな感じ~
徒長気味なのもあるし( ̄▽ ̄;)汗

ありがとぅ~(*^^*)
このサボサボ寄せ植えお気に入りです♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
