猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するサボサボ寄せ植え♪♪。。キリンさんも一緒♪( ´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日は暑すぎず。。寒くもなく。。過ごしやすい1日でした^^
雨もそんなに降らなかったし


久々にサボちゃんの寄せ植え作ってみたので見てください(*^人^*)

2013.06.03サボサボ寄せ植え♪♪。。キリンさんも一緒♪( ´艸`)-1

入ってるサボちゃんは。。
ワラシー、金獅子、錦丸、文鳥丸。。あっ♪あと、ブレビちゃんも



上から~♪

2013.06.03サボサボ寄せ植え♪♪。。キリンさんも一緒♪( ´艸`)-7



横から~♪

2013.06.03サボサボ寄せ植え♪♪。。キリンさんも一緒♪( ´艸`)-2



2013.06.03サボサボ寄せ植え♪♪。。キリンさんも一緒♪( ´艸`)-4



2013.06.03サボサボ寄せ植え♪♪。。キリンさんも一緒♪( ´艸`)-5

ブレビちゃんはくるカラに植えてます



2013.06.03サボサボ寄せ植え♪♪。。キリンさんも一緒♪( ´艸`)-6

キリンさんは何か食べてるのかな~w



2013.06.03サボサボ寄せ植え♪♪。。キリンさんも一緒♪( ´艸`)-3

結構お気に入りな感じに出来上がりました(^^ゞジコマン♪

サボちゃんはトゲトゲがあるから植えるとき大変だけど
やっぱり寄せ植えると可愛いなぁ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)