猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ


先日の多肉のお花の記事のときまだ蕾だったのが咲きました

2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-12


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-13

なんだか不思議な感じのお花~!!


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-10

鮮やかなオレンジ

2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-11

なんか、たんぽぽみたい


多肉ちゃんのお花もホントいろんなのがあっておもしろ~い♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日お休みの日にお出かけしました
で、アスパラ狩りに行ってきました
アスパラ大好きだからうれしぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-1

こんな感じでハウス内にアスパラ生えてました


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-2

わ~い♪
新鮮なアスパラ

このアスパラは後日オリーブオイルたらして軽く蒸してちょっぴりのお塩で味付けして食べました
めっちゃ美味しかったぁ~(*´∀`)


アスパラ狩りの後は雑貨見に行ったり、植物見に行ったりetc.多肉ちゃんには出会えなかったけど
ブラブラいろんなお店行って楽しみました(*^^*)♪


夜ご飯はちょっと前から行ってみたかったお店に初来店!!
どんな料理が出るかドキドキっ♪


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-3



2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-4

刺身すごい新鮮で美味しかったぁ


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-5

不思議な組み合わせ。。中にはカボチャ&バナナがΣ(・ω・ノ)ノ
でも美味しかった~


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-6


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-7


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-8

お魚のお味噌汁美味しかったぁ


2013.05.23お花咲いた~っ♪♪ & アスパラ狩りと素敵ディナー^m^♪-9

にがごりシャーベット
甘~く煮込んで凍らせてあるからほとんど苦くなくって。。意外においしぃ


どれも美味しくて完食しました
また行きたいな


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
