猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたにさぼ実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?

実生

今日はたにさぼ実生の紹介をしたいと思いま~す(^^)/
まずは1/5に種蒔きしたのから。。
6種蒔いて5種発芽しました


兜×兜錦
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-1


スーパー兜×ルリ兜
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-2


烏羽玉
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-3


紅大内玉
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-4


紅窓玉
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-5



次は~1/23に種蒔きしたもの
こちらは6種蒔いて3種発芽です


冬仙玉
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-6


白翁玉
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-7


日輪玉系混合種
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-8



最後は1/24種蒔き
ブルゲリです
2つの入れ物に分けてますがどっちも同じブルゲリの種です


ブルゲリ
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-9

ブルゲリ
2012.02.14さぼたに実生*2012.1.5、1.23、1.24播種*どんなかな~?-10

ブルゲリ小さすぎてこの画像じゃよく見えないですね^^;



み~んなまだまだちっちゃい~(*´・ω・`)ノ カワイイ
がんばって大きくなぁれ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

いやぁ~・・・
スゴイ。
タニサボへの愛情を感じる。
↓の寄せ植えも素敵☆
愛情がたっぷりとなきゃ出来ない事よぉ!

☆チピロ*ちゃん☆☆チピロ*ちゃん☆

ふふふ~っ^ω^
いっぱい愛情注いで大きく育ってもらわなきゃ~♪
ちびちゃんたちがいっぱい元気に育ってくれるといいんだけど(^^*

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
