猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセリア雑貨はやっぱり素敵ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

雑貨

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


セリア好きな私。。お出かけするとついつい寄ってしまいます( ̄m ̄〃)
セリアって素敵な雑貨が結構ありますよね♪♪
先日、ブログでいろんな方がご紹介していたレターラックが欲しくって行ってきました♪

2013.05.22セリア雑貨はやっぱり素敵ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)-3

Get
やっぱみんなが言ってたように素敵
これが100円なんて。。うれしっ(*^^*)♪


他にも最近セリアでGetした雑貨あるんですよ~(^^ゞ

2013.05.22セリア雑貨はやっぱり素敵ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)-1


2013.05.22セリア雑貨はやっぱり素敵ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)-2


2013.05.22セリア雑貨はやっぱり素敵ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)-4

最近作ってないけどリメ缶作りに使えそうなのいっぱいで~す
素敵なモノいっぱいGetしたしそろそろリメ缶作りしよっかな^^♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは~♪
雑貨屋さんに行くのって楽しいよね~
うちはセリアが近くにないんだよね(>_<)どこの電車に乗って行かないと
ダメだからやんなっちゃうわi-201

え!このレターラック100円なの(@_@;)
良い買い物できましたね♪
お!リメ缶楽しみにしてますよ~(^o^)丿

kikiさん♡♥kikiさん♡♥

こんばんはぁ~♪
うん、うん♪雑貨屋さん楽しいですよね~(*^^*)
そっかぁ。。電車に乗って、は遠いですね@@

そうなの~♪
このレターラック100円って知ったら買いに行くでしょ~っ^^
ブログで見かけてセリア行かなきゃってw

リメ缶作ったらUPするからまた見てね♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
