猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

またまたブログ更新ご無沙汰しちゃいましたσ(^_^;)

今日は多肉ちゃんたちのお花をい~っぱい見てもらいたいと思いまぁす
可愛いですよ(。ゝд・)

2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-1


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-2


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-3


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-4


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-5


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-6


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-7


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-8


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-9


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-10


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-11


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-13


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-12


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-16


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-15
こちらはまだ蕾


2013.05.13多肉ちゃんの花♪花♪花♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-14
こちらもまだ蕾。。どんなお花咲くのかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

こんにちは~♪

多肉たち、まさに今!開花ラッシュですね~(*´艸`*)
毎日、何かしら咲き始めるー!

そろそろ暑くなり始めたから
花芽・・・切るべきか考えちゃうんだけど
やっぱり咲かせてしまうなぁ・・・
蕾、見ちゃうとどんな花咲くのかな~って
楽しみでもありますしねー。
一番下の子、咲いたらどんな花なんだろー、気になりますw

まとさん♡♥まとさん♡♥

こんばんはぁ^^
まとさんの多肉ちゃんたちもお花いっぱい咲かせてるんですね♪
花芽切ったほうがいいんだろうけど全部咲かせちゃってます(^^ゞ
可愛いから切れない!!

一番下の多肉ちゃんのお花私も見たことないから楽しみです(*^^*)♪
咲いたらUPするので見てね(。ゝд・)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
