猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプレゼント用に作ったたにさぼ寄せ植え&鉢カバー☆

たにさぼ

2012.02.13プレゼント用に作ったたにさぼ寄せ植え&鉢カバー☆-1

プレゼント用に作ったたにさぼ寄せ植え
麻紐で鉢カバーも編んでみました
鉢に合わせてだいたいな感じで編んでいるのでちょっぴり大きくできてしまいました^^;
でも色々飾りつけたりして結構良い感じにできたのでは?!と思ってます(^^ゞ←ジコマン


プレゼント用に作ったたにさぼ寄せ植え&鉢カバー☆-2

プレゼント用に作ったたにさぼ寄せ植え&鉢カバー☆-3


プレゼント用に作ったたにさぼ寄せ植え&鉢カバー☆-4

鉢カバーを取ると素焼きの鉢☆
こちらにはラベルを貼ってみました♪


プレゼント用に作ったたにさぼ寄せ植え&鉢カバー☆-5

もうプレゼントしたんだけど、気に入ってもらえたかなぁ?
喜んでもらえたならうれしいな(*^▽^*)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すこーい!
二度楽しめる器ですね!
編み物できる人ほんと尊敬しちゃうわー( ☆∀☆)

kananyanさんの麻紐カバー、ほんとに可愛いよね~
絶対にプレゼントされた人、
気に入ってますよ(^^)

だって私もこんな可愛いのもらったら嬉しいも~ん♪

☆PUKUPUKUさん☆☆PUKUPUKUさん☆

PUKUPUKUさんにそんな言ってもらえるとうれしい♪
編み物はホント趣味なのでじっくり見たら。。。あまりうまく出来てないかもです^^;

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ホント~?
可愛いって~うれしいっヽ(=´▽`=)ノワーイ
ありがと~(*´艸`*)♪
また編んじゃお~♪

うん、うん。可愛く出来てるよ~(*^-')b


私も編み物出来ないから尊敬しちゃうよ。

素焼きの鉢に被せるだけで可愛くなるからいいね。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ありがと~(o^-^o)
ホント被せるだけで普通の素焼きの鉢がちょっと可愛くなるからお手軽♪
また作っちゃお~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
