猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先日かのやばら園に行ってきました
今週末からばら祭りがスタートするって知って、
もし薔薇が咲いてるならばら祭りがはじまる前の方が人も少なくてゆっくり見れるなぁ~って思って。。
チェックしたらもう咲き始めてるってことだったから急遽行ってみることになりましたヽ(=´▽`=)ノワーイ


行く途中ランチしました♪♪
ちょっと前に初めて行ったカフェランチが気に入ったのでまたそこで^^

213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-1

今回もワンプレートランチ♪♪

今日のメインはカレーでした^m^
美味しかったぁ♪♪


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-2

そしてデザートのレモンケーキ&コーヒー
大満足



到着~
かのやばら園ヽ(〃・ω・)ノ

213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-3


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-4


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-5


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-6


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-7


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-8


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-9


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-10


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-11


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-12


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-13


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-14

頭が重いっ^^ww
これとっても良い香り~(*´艸`*)


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-15


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-16


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-17


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-18


薔薇はまだ少ししか咲いてなかったけど
綺麗で珍しいのや香り薔薇など見れて。。癒されました(*´Д`*)

薔薇狩りもして~最後にばらのソフトクリームも食べちゃいましたオイシカッタッ♪♪


ばら園を後にして~
グリーンショップに寄りました

もりもり元気な多肉ちゃんたちがいたので連れ帰りました

お迎えしたのはこちら

213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-27


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-26
白雪ミセバヤ


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-25
斑入りミセバヤ
斑がないのもあるけど^^;


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-24
斑入りグリネ
早速ナチュラルキッチンの素焼きポットに植え替えました♪♪

みんな元気モッリモリ
このお姿が維持できるといいな~(*^人^*)


最後に~♪♪
薔薇狩りした綺麗な薔薇たちを見てやってくださぁい^^

213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-19


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-20


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-21


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-22


213.04.25癒しのかのやばら園♪♪ & 多肉ちゃん狩り♪♪(´∀`人)-23


長々お付き合いいただきありがとぅございましたヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

素敵〜素敵〜!!!!
バラって本当に綺麗だよね

うちもやっと2〜3日前からバラが咲き始めたい(^_^)v

変わった色のが色々とあるもんだね!

久しぶり♪

素敵なところに行ってきたのね♡
バラ、ほんっときれい!!
いろんな種類があるんだ!

狩った多肉、めっちゃかわいい〜♪
みせばやの斑入り、斑がすごく入ると黄色くなるんだね!
グリネの斑入りの黄色バージョンも可愛いよね♪

デザートが美味しそう♡

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

ゆるり花さんとこは薔薇植えてるんでしたね~♪♪
いいなぁ(*^^*)
うちは植えれないから切り薔薇を飾ってみました(*´Д`*)♡♥

薔薇ホントいろんなのありますよね~♪♪
かのやばら園すっごく久しぶりに行ったけどいっぱいの薔薇に癒されました+。(´v`*)゚+。

halu*さん♡♥halu*さん♡♥

お久しぶりで~す^^

かのやばら園久々に行ったんだけどいっぱいの薔薇に癒されましたぁ♡♥
珍しいのや素敵な香りの薔薇いっぱいで楽しかったです(*^^*)

多肉ちゃん可愛いでしょ~(*^^*)
ミセバヤもグリネもお気に入りです♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
