猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先日『サボテン・多肉植物展』に行ってきました
行ったのがもぅ最終日の前の日だったからたにさぼちゃんたちはあまり残ってない感じ。。(><)
でも展示されてる素敵たにさぼちゃんが見れて楽しめました♪♪(*^^*)

2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-1


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-2


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-3


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-4


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-5


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-6


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-7


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-8


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-9

群生サボちゃん素敵だったなぁ~


で、戦利品はこちらで~す

2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-12


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-13


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-14


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-15


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-16


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-17

来年こそは初日に行きたいなっ



植物園を後にして~お次はLunch♪♪

『博多もつ鍋 やまや』に行ってきました^^
辛子明太子食べ放題って聞いて、いつか行ってみたいと思ってて(○´艸`)

2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-10


2013.04.22サボテン・多肉植物展 in 福岡市植物園♪♪-11

はぁぁ~
大好きな辛子明太子い~っぱい食べれてもぅ大満足(・∀・)


Lunchの後は雑貨屋さん見たりしていろいろGetしたんだけど
それは次回ご紹介しまぁす(。ゝд・)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

おわーヽ(゚∀゚)ノ
kananyanサンも行ったのね♪
紫オブ、お友達のまっきーなサンが手に取って買おうかずっと迷っててー
「来年買おう!!」と売り場に戻してたよー

明太子食べ放題!!ヽ(゚◇゚ )ノいいなー♪
アタシも1度行ったんだけどランチタイムが終わってて,,,,
リベンジしなきゃだわー
雑貨屋サンでの戦利品見たいぞー♪次回UPが楽しみじゃー

yumippeさん(。・ω・)ノ゙yumippeさん(。・ω・)ノ゙

行ったよ~ヽ(=´▽`=)ノ
yumippeさんは初日に行ったんだよね?
いいないいなぁ~

紫オブちゃんは前から気になってた多肉ちゃんで、
この連れ帰ったのは最後の1つで見た目イマイチだったんだけど欲しかったし~ってことで
連れ帰り決定♪
我が家で綺麗に育ってくれるといいな(*^^*)

明太子食べ放題yumippeはまだリベンジしてなかったんだねー!
私の方が一足早くだったんだね^^
明太子がっつり食べて大満足だったよー^m^

雑貨屋さん巡りは楽しいよね♪♪
久々の福岡だったからナチュラルキッチンとか行ってきたよ~
こっちにはないから(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
