猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美人エケ♪タラロバちゃん^^葉挿しっ子ベビちゃんもがんばってます(*^o^*)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ


前にもご紹介したけど
今日はうちの美人エケベリアのタラロバちゃんをご紹介♪♪

2013.04.16美人エケ♪タラロバちゃん^^葉挿しっ子ベビちゃんもがんばってます(*^o^*)-1

水やりしたときに撮ったから水滴がいっぱい
いつ見ても爪がツンツンして美人ちゃんだなぁ(*^^*)

足元を見て~!!

2013.04.16美人エケ♪タラロバちゃん^^葉挿しっ子ベビちゃんもがんばってます(*^o^*)-2

葉挿しっ子ベビちゃんたちががんばってます(*´艸`*)
可愛いなっ
早くおおきくなぁれ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

葉ざしbaby、右と左で少し形が違う?

babyって少し形が違ってくるのってよくあるけど、人間っと一緒だね。
姉妹でも似てるけど、違う!みたいなね(^_^)

この2つがどんな風に変化するか楽しみだね!

ゆるり花さん(。・ω・)ノ゙ゆるり花さん(。・ω・)ノ゙

リコメ遅くなっちゃってごめんなさい┏○))ペコ

そうそう♪葉挿しベビちゃん全然見た目が違うんですよ~
違う葉っぱが落ちたのかな??って思うぐらい^^;

これからどんな風に成長するか楽しみです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
