猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

またまた蚤の市行ってきました
お庭蚤の市 in八木乃蔵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またしても遠出^^
早起きして行ってきました

今回行った蚤の市は前回行った旅する蚤の市。in 阿蘇よりずっと小規模だったんだけど、
興味のあるお店が多くて結構楽しめましたo(*^▽^*)o


戦利品はこちらです

2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-3


2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-4
多肉ちゃん。。ケペル
ムチプリでベビちゃんもいます


2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-5
素敵なリメ缶Get♪♪


2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-6
この一番おっきなトレイには持ち手なかったんだけど
付いてたら使いやすいかも~ってことで付けてみました^^
なんか可愛くなったかも
お気に入りになりました


やっぱり蚤の市って楽し~
早起きして行って良かったぁヾ(o´∀`o)♪♪


蚤の市の後、近くのカフェでランチタイム

2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-2
ワンプレートランチ


2013.04.15お庭蚤の市 in八木乃蔵ヽ(=´▽`=)ノ & カフェランチ♪♪-1
食後のデザート付きでした+。(´v`*)゚+。

美味しかったぁ(*^^*)♪♪
また行きたいなっ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
