猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

昨日は『旅する蚤の市。in 阿蘇』に行ってきました
早起きしてしゅっぱ~つ
阿蘇はす~っごく寒くってまた冬が来たの?!ってぐらいでした
びっくりなことに雪もちらちら降ってきて

寒いの苦手だけど蚤の市は楽しかったぁo(*^▽^*)o

戦利品はこちら

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-7

さびさびのこれ↓と

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-8

これ↓がお気に入り(*´艸`*)

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-9

もちろん多肉ちゃんたちを植える予定


蚤の市の後は~♪♪
ランチ♪

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-1

あか牛丼
大盛ですw
半熟卵がのってくるんだけどあまり好きではないので卵抜きにしてもらいました!


2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-2

何回食べてもやっぱり美味しい~^m^


食事を終えたら~♪

山田さんちの牧場 ミルクの里に行って濃厚ソフトクリームを食べました
おいしかったぁ^m^

外にはやぎさんとひつじさんがいました♪

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-3


2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-4


2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-5


2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-6

こやぎちゃんが『メェ~メェ~』って鳴いてましたw


それから阿蘇ミルク牧場にも行ってきました♪♪
ソーセージを食べてチーズを物色。。♪

2013.04.08旅する蚤の市。in 阿蘇 に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-10

このチーズに決定

うす~くスライスして軽くフライパンで焼いてパンにのせて食べてみたけど
美味しかったぁ
チーズ大好き


楽しい一日 in 阿蘇でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うまそうな~(T-T)うまそうな~(T-T)

こんにちは(*^^*)あか牛丼にヨダレ出そうになりました~

ヤギさんも可愛いしなにより戦利品が羨ましい(>_<)
滋賀にはなかなか良いものに出会えないので目の保養になりました(^-^)v

サッチンさん(。・ω・)ノ゙サッチンさん(。・ω・)ノ゙

こんばんはぁ♪
リコメ遅くなりごめんなさい┏○))ペコ

あか牛丼めちゃうまでしたよ^m^
あぁ~考えたらまた食べたくなっちゃっいましたw

戦利品なかなか良いモノGetできてうれしいです^^
こちら宮崎でもこういうモノにはなかなか出会えないのです(><)
早起きして熊本まで行って良かったです(^^)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
