猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

またまたちょっとバタバタでブログ久々になっちゃいました(^^ゞ
たにさぼちゃんたち眺める時間もあまりなくストレスたまっちゃってます( ̄_ ̄ i)

今日は久々にゆっくり時間があるからベランダでたにさぼちゃんたちじっくり眺めたいと思いますw
で、早速たにさぼちゃんたちの写真撮っちゃいました
昨日の夜は雨風すごかったみたいでたにさぼちゃんたちびしょぬれです^^;
粉系多肉ちゃんたちが濡れちゃったのはちょっとショックだけど。。
お水もらえてみんなはうれしかったかも( ̄▽ ̄)

では画像たくさんありまぁす♪♪
見て見て~ヾ(o´∀`o)

2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -1


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -2

2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -3


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -4


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -5


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -6


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -7


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -8


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -9


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -10


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -11


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -12


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -13


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -14


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -15


2013.04.06雨に濡れちゃったたにさぼちゃんたち。。 -16


みんなご機嫌そう(*´艸`*)
さぁて♪これから多肉ちゃんいじりしよーっ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

お久しぶりで~す(*^。^*)

雨、すごかったですよね~!
でも多肉ちゃんたち、雨に濡れた姿も何だかかわいい♡
1~3枚目のお写真のツンとしたエケ、めちゃくちゃ好みです~♪(〃゚艸゚)

雨に濡れた多肉。綺麗だね~
あんまり水に濡らしちゃ駄目って言うけど、多肉と水滴って似合うよね!

この時期の雨は多肉達、大喜びでムチムチになるよね♪

まとさん(。・ω・)ノ゙まとさん(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです^^

雨ホントすごかったぁ~(((( ;°Д°))))
ですよね~雨に濡れて水滴がキラキラしてなんか可愛いですよね♪
私もこのツンツンエケちゃんお気に入りなんです(*^^*)♪
まとさんもこういうの好きなんですね~

ゆるり花さん(。・ω・)ノ゙ゆるり花さん(。・ω・)ノ゙

そうなんですよね~
雨に濡れちゃダメって言われるけど水滴がキラキラして
なんかこれもいいかもって思っちゃいました(*´艸`*)

そうなんですよね♪
この雨でなんだかムチムチ&大きくなった感じがします^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
