猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛い~(*´艸`*) ♪サボちゃんのお花♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

ここ数日時間を見つけてはたにさぼちゃんたちの水やりしてたんだけど
ようやく終わりました。。
たにさぼちゃんたちが増えて水やりも結構時間かかるぅ( ̄▽ ̄;)フゥ。。


サボちゃんの可愛いお花見て見て~♪♪

2013.03.29可愛い~(*´艸`*) ♪サボちゃんのお花♪♪-1
もけもけサボの高砂ちゃんです


2013.03.29可愛い~(*´艸`*) ♪サボちゃんのお花♪♪-2
優しい色合いで可愛い~


2013.03.29可愛い~(*´艸`*) ♪サボちゃんのお花♪♪-3
ピンクのお花も可愛いね

このサボちゃんたちは去年も可愛いお花見せてくれて今年もまた咲いてくれてうれしぃ+。(´v`*)゚+。
しばらく癒してくれそうです


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

フワフワサボテンにお花!
可愛いよね!
うちのはピンクが咲いてるけど、
クリーム色みたいな花もあるんだ!
私はこっちの色の方が好きだな(^_^)

ゆるり花さん(。・ω・)ノ゙ゆるり花さん(。・ω・)ノ゙

ですよね~♪
ふわふわの毛むくじゃらサボに可愛いお花(*´Д`*)♪♪
クリーム色可愛いですよね^^
私もクリーム色の方が好きかも。。♪
お気に入りです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
