猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する美人エケちゃんたち♪♪(*´艸`*) カワイイ。。

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

ここ数日時間を見つけてはちょこちょこたにさぼちゃんたちの水やりしてます
シワッシワの多肉ちゃんたちがプックリなるとうれしいですよね~(*´Д`*)♡♥
はぁ。。癒されるぅ+。(´v`*)゚+。

今日は美人エケちゃんたちをご紹介しまぁす

2013.03.28美人エケちゃんたち♪♪(*´艸`*) カワイイ。。-1


2013.03.28美人エケちゃんたち♪♪(*´艸`*) カワイイ。。-2


2013.03.28美人エケちゃんたち♪♪(*´艸`*) カワイイ。。-3


2013.03.28美人エケちゃんたち♪♪(*´艸`*) カワイイ。。-4


2013.03.28美人エケちゃんたち♪♪(*´艸`*) カワイイ。。-5


2013.03.28美人エケちゃんたち♪♪(*´艸`*) カワイイ。。-6


2013.03.28美人エケちゃんたち♪♪(*´艸`*) カワイイ。。-7

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚かわいい~
多肉ちゃんみんな大好きだけど最近はエケちゃんが気になるぅ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

( ゚▽゚)/コンバンハ

まぁ~~! ホント!!
どの子も美人揃いだね~ とってもキレイ♪

バラ咲きのエケって、見ていてうっとりしちゃうよね(´∀`*)

↓ ミセバヤ、うちも同じような感じで芽が出て来てるよ♪

枯れたかな?って思っていたら、ちゃんと芽を出してくれて
嬉しくなるよね!(V)o▽o(V)

rin さん(。・ω・)ノ゙rin さん(。・ω・)ノ゙

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
でしょでしょ~♪♪
お気に入りの美人エケちゃんたちです(*´艸`*)

そうですよね~ミセバヤ枯れた?って思ったりしたけど
芽吹いてきてうれしぃ♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)