猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵カフェランチ♪♪ & セリアの気になる雑貨Get♪♪( ̄m ̄〃)v

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

最近ちょっぴりバタバタでブログ更新ちょっと久々な感じが。。
とりあえず一段落したからまた今日からがんばりまぁす


先日お気に入りのカフェでランチしてきました

久々に行くことになってルンルン
いつものワンプレートランチにしました

2013.03.25素敵カフェランチ♪♪ & セリアの気になる雑貨Get♪♪( ̄m ̄〃)v-1
前にもご紹介したことあるけど、
このワンプレートランチのおにぎり女性には2つで男性には3つくるんだけど、
私は今回ももちろん3つでお願いしましたw


2013.03.25素敵カフェランチ♪♪ & セリアの気になる雑貨Get♪♪( ̄m ̄〃)v-2
デザート&アイスコーヒー付です^m^

久々に食べたけどやっぱり美味しい゚(人´v`*)☆
見た目もオシャレで大好き


ランチの後、またまたセリアに行ってきました♪♪
ある方がブログで紹介されてたセリア商品で気になるのがあったから^^

で、Getしましたよ~

2013.03.25素敵カフェランチ♪♪ & セリアの気になる雑貨Get♪♪( ̄m ̄〃)v-4


2013.03.25素敵カフェランチ♪♪ & セリアの気になる雑貨Get♪♪( ̄m ̄〃)v-6
気になってたモノの1つはこのミルク缶♪♪


2013.03.25素敵カフェランチ♪♪ & セリアの気になる雑貨Get♪♪( ̄m ̄〃)v-7
それとこのクラフトナンバー♪♪

気になってたミルク缶&クラフトナンバーGetできてうれしっ(○´艸`)

あ♪これも可愛いよ~♪♪

2013.03.25素敵カフェランチ♪♪ & セリアの気になる雑貨Get♪♪( ̄m ̄〃)v-5
シールなんだけど切手みたいにカットされたのとか色々入ってるみたい♪♪
いろんな柄があってリメ缶に使えそう♪♪(・∀・)←いっつもリメ缶のこと考えてるような^^;

リメ缶に使えそうなのいっぱい集まったし缶もちょっと溜まってきたから
近々リメ缶作りしなきゃ~ヾ(o´∀`o)

作ったら紹介しまぁす(。ゝд・)


あ、最後に~♪またイチゴワッフル食べに行っちゃいましたw

2013.03.25素敵カフェランチ♪♪ & セリアの気になる雑貨Get♪♪( ̄m ̄〃)v-3
このイチゴワッフル4月上旬ぐらいまでらしいから
今回が最後かな~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(。・ω・)ノ゙鍵コメさん(。・ω・)ノ゙

こんばんはぁ~ご訪問ありがとぅございます(o^-^o)
私は宮崎在住です。。^^

多肉ちゃん集めてるんですね♪
どんなのかなぁ。。?
ブログされてたら教えてください♪

は~い♪また遊びに来てくださ~いヾ(o´∀`o)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
