猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するセリアの素敵雑貨*:.。☆..。.(´∀`人)

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

久々にセリア行ってきました
なんか素敵商品出てるかな~って思って^^

で、こんなのGetしました

2013.03.21セリアの素敵雑貨*:.。☆..。.(´∀`人)-1


2013.03.21セリアの素敵雑貨*:.。☆..。.(´∀`人)-2
100均でこんなのも買えるなんて素敵
オシャレだな~


2013.03.21セリアの素敵雑貨*:.。☆..。.(´∀`人)-4
ナンバープレートは持ってるんだけど気に入っているのでまたまた購入(^^ゞ
リメ缶に使う予定

セリアやっぱり素敵雑貨が揃ってますね~♪♪
最近のブログでセリアの新商品で気になるの見かけたからまた近々行こうかな~(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

これは可愛い!
リメイクするのも楽しくなるね

私もやるやるって言ってなかなかリメ缶に着手できません(ー ー;)

ゆるり花さん(。・ω・)ノ゙ゆるり花さん(。・ω・)ノ゙

でしょ~♪♪
セリア雑貨可愛いの結構ありますよね^^

実は私もリメ缶作ろう♪って思って色々材料をそろえるんだけど
いつもなかなか着手できないんですよね^^;
でも今度こそは!近々作りたいと思いま~す(^^ゞ

大した用もないのに足繁く通ってしまうセリア♥

アタシも英字新聞買ったよ―ヽ(゚∀゚)ノ
もちろんリメイク缶に使うつもりで♪
あと、手のひらサイズのミルク缶も買ったよー
きっとコレも新商品?

セリアLOVE(゚Д゚)ムハァ

yumippeさん(。・ω・)ノ゙yumippeさん(。・ω・)ノ゙

yumippeさんもセリアLoveなんですねw
ホント100均とは思えない可愛い雑貨がいっぱいですよね~(´∀`人)

英字新聞リメ缶に使えそうですよね~
yumippeさんのリメ缶どんなのできるかな~?
またUPしてね(。ゝд・)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)