猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛いオブツーサ『イクラ』♪

たにさぼ

2012.02.09可愛いオブツーサ『イクラ』♪-1

ちょっぴり色づいてるオブツーサ『イクラ』
真ん中はグリーンだけど全体は薄い紫のような色


2012.02.09可愛いオブツーサ『イクラ』♪-2

窓が大き~


2012.02.09可愛いオブツーサ『イクラ』♪-3

陽に透かすと大きな窓が透けてキラキラ
ピンクっぽい色合いで可愛いぃ
ますますお気に入りになりました(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

オブツーサ いくら!
すごいネーミングで笑っちゃった~

でも、すごくよくわかる!
紫オブより、ピンクで、すごく綺麗~♪
私もこういう色、大好きです(^^)

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

あ☆やっぱり笑っちゃった?(^▽^)
イクラって笑うよね( ̄m ̄〃)ププッ
でも見た目で気に入って即お持ち帰り決定♪
ホントこの色綺麗ですよね~♪
お気に入りです(o^-^o)

『いくら』なんて名前のオブがあるんだぁ~(笑)
この、赤って言うか、ピンクって言うか。。。
窓もキレイで、とっても可愛いオブたんだね♪

こんなの見ると、いろいろ集めたくなるんよねーー!(●≧з≦)

キャーめっちゃ綺麗。

これはお持ち帰りしてしまいますね。

いくら・・・初めて聞きました。(*^_^*)

☆rinさん☆☆rinさん☆

そ!『いくら』
私食べる『いくら』も好きだけど(笑)
こっちも好き♪(^▽^)

ホントホント~♪いろんなの集めたくなるよねぇ(o^-^o)

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

綺麗ですよね~♪
私も『いくら』初耳で、
そんなのあるの?!って思ってネットで調べましたよ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
