猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するグリーンショップで多肉ちゃん狩り♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

昨日たまたま近くまで来たから~ってことでグリーンショップに寄ってみました
期待してなかったんだけどちょっとだけ多肉ちゃんの入荷があってラッキー♪♪
前から欲しかったのもあって。。来て良かったぁ゚(人´v`*)☆

戦利品はこちら

203.03.09グリーンショップで多肉ちゃん狩り♪♪-1


203.03.09グリーンショップで多肉ちゃん狩り♪♪-2
養老


203.03.09グリーンショップで多肉ちゃん狩り♪♪-3
愛染錦
これは去年☆にしちゃったからリベンジ!!


203.03.09グリーンショップで多肉ちゃん狩り♪♪-4
パープルヘイズ
これ欲しかったの~
うれしくって2ポット

多肉ちゃん狩りって。。やめられないですよねw( ̄m ̄〃)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

パープルヘイズかわゆ過ぎですよね(≧∇≦)欲しかったのに会えてよかったですね☆
よかったらゲットしたお花屋さん教えてください|x・`)チラッ

今日植木市行ったらコブエケがほとんどでちょっと残念でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
あと、パソコンオンチなのでブログはしてませんw

こんにちは~♪
暖かくなってきて多肉ちゃんもどんどんショップに入荷されてくる季節ですネ~♪(´∀`*)
そりゃあ、出会ってしまったら狩っちゃうよね~!
愛染錦、きれいな斑入りでいいな(*^。^*)
斑入りってうまく育てられないんだけど
わたしもどこかで出会ったらチャレンジしてみたいなぁ・・・♡

こんちゃ♪
このラベルは確か・・・・・産やね?
パープルヘイズも発売されてるんやねぇ~
しらんかったw
ちゃんとパープルやし可愛いなぁ。

ところで、この手のんは無条件に好きよね~(●´艸`)ムフフ
kanaちゃん、2鉢も買ってるし~(笑)

ダシフィルムと区別がつかんくて
ウチでは、もう混ぜこぜに植えちゃってるわさi-201
違いを確認する為にも別にしとくべきだったかなーとチト後悔してる(笑)

ゆかさん(。・ω・)ノ゙ゆかさん(。・ω・)ノ゙

こんばんはぁ^^
パープルヘイズ可愛いでしょ~♪♪
イオンのグリーンショップでゲットしました(。ゝд・)

そっかぁ~コブエケちゃん。。私もあまり得意じゃないかも^^;

まとさん(。・ω・)ノ゙まとさん(。・ω・)ノ゙

ですよね~♪♪
出会っちゃったら狩っちゃいますよねw
愛染錦、リベンジです!
今度こそ立派に育てなきゃ♪
可愛いからまとさんもいつかチャレンジしてみて~♪♪

M*s さん(。・ω・)ノ゙M*s さん(。・ω・)ノ゙

こんばんはぁ^^
そう♪・・・・・産ですw
パープルヘイズ可愛いですよね~
うれしくって2ポットも買っちゃいました(*^^*)

ダシフィルムもってないんだけど似てるんですね??
多肉って似てるのあるから見分けるの難しいですよね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
