猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する元気いっぱいセダムちゃんたち(・∀・)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日は昼間は暖かいというか暑いぐらいでした
ニュースで聞いたけど花粉がピークらしいですね。。
私は今のとこ花粉症じゃないからいいけど周りの花粉症の人は大変そう。。
花粉症なりませんようにって今の時期毎年そう願ってます(。-人-。)


今日は元気モリモリのセダムちゃんたちを見てください♪♪

2013.03.06元気いっぱいセダムちゃんたち(・∀・)-2
こんな元気なセダムちゃん見るとなんか春が来た~って感じがします(o^-^o)♪


2013.03.06元気いっぱいセダムちゃんたち(・∀・)-3


2013.03.06元気いっぱいセダムちゃんたち(・∀・)-4


それから♪♪
こちらは前に『多肉、時々おかん』のみかろっくさんから頂いたミルキーウェイ
貰った時はこちら→
こんなにモリモリなりました

2013.03.06元気いっぱいセダムちゃんたち(・∀・)-1
わ~い♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いからもっともっと増やしたい♪♪
カットカットして増産計画を実行しなきゃo(*^▽^*)o


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)