猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨マーケット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきました♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日はお天気だったんだけど気温はちょっと低めで
ちょっぴり寒い一日でした
最近はもぅ春かな~ってぐらい暖かい日もあったりちょっと寒くなったり。。
こんな気温のせいか風邪ひきさんが結構周りにいて。。私も気をつけなきゃ~


昨日は大好きな雑貨マーケットに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雑貨マーケット。。いろんな作家さんのハンドメイド作品あったり、植物あったりで楽しいですよね

今回も素敵なモノに出会えました
で、私がお迎えしたのはこちら♪♪

2013.03.04雑貨マーケット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきました♪♪-5
セダムちゃん
このポットがお気に入り


2013.03.04雑貨マーケット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきました♪♪-6


2013.03.04雑貨マーケット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきました♪♪-2
Junkジョウロの寄せ植え
ひとめぼれ
サビサビで可愛い~♪♪


2013.03.04雑貨マーケット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきました♪♪-4
この植物初めて見ました(。・д・。)カワイイ♪♪
お花可愛い~


2013.03.04雑貨マーケット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきました♪♪-3



2013.03.04雑貨マーケット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきました♪♪-7
可愛いマッチラベルと手作りマスク♪♪

以上連れ帰ったモノたちでした(・∀・)♪


あ♪最後に~♪♪

2013.03.04雑貨マーケット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚行ってきました♪♪-1
またイチゴワッフル食べちゃいましたゴチソゥサマッ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

んちゃ~(//∇//)♪

いいねいいね♪
サビじょーろ♪

置いてるだけで絵になる~(☆o☆)!!
いい買い物、できたんですね♪

最後のイチゴのヤツwww
どーやって食べるのか、悩んじゃいます(笑)!!

てと。さん(。・ω・)ノ゙てと。さん(。・ω・)ノ゙

こんばんはぁ^^

サビサビじょうろ可愛いですよね♪♪
ひとめぼれですよ(*^^*)

イチゴのワッフルめちゃうまうまでした^m^
私はワッフルのくぼみにアイス詰めてたべました( ̄m ̄〃)笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
