猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先月も行ったんだけどまたまた行っちゃいました。。植木市 in 熊本゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わ~い♪♪多肉ちゃん狩り♪♪ヽ(=´▽`=)
ってことで、またまた早起きして出発熊本へ♪♪
着いたらもちろん前回素敵多肉ちゃん販売してたお店へまっしぐらw

今回も素敵エケちゃんお迎えすることになりました*:.。☆..。.(´∀`人)←置き場は?!
素敵エケちゃんたちいっぱい目の前にしたら、置き場はなんとかなるかな~って思っちゃいましたw( ̄m ̄〃)

で、今回の戦利品はこちら~♪♪

2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -3

まだありま~す♪♪(*´艸`*)


2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -4

今回はこの7個です

ではでは1個ずつご紹介しま~すヾ(o´∀`o)

2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -8
glauca


2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -9
サボちゃん世界の図


2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -10
桃太郎
前から欲しかったから出会えてうれしぃ~


2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -11
野ばらの精


2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -12
元祖氷砂糖
これも前から欲しかったの♪♪


2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -5
ブロンディP


2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -6
crinkles

見て見て~♪♪
子株ちゃんも付いてるぅ

2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -7

はぁぁ
今回も素敵可愛い多肉ちゃん。。あ♪サボちゃんも♪♪お迎えすることになってうれしっ


そしてそして~多肉ちゃん狩りの後はランチ♪♪
前にもご紹介した『あか牛丼』食べに行きました゚(人´v`*)☆

2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -1
今回は。。大盛りです
いつもちょっと足りない。。って思ってたから(^^ゞ


2013.03.03またまた植木市 in 熊本(。ゝд・) & あか牛丼。。大盛り♪♪(○´艸`) -2
お肉やわらかいしやっぱあか牛美味しいっ
今回もあか牛丼美味しくいただきました(*^人^*)ゴチソゥサマァ♪♪

多肉ちゃん狩り♪♪&あか牛丼♪♪。。大満足の一日 in 熊本♪♪でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kanayanさん、早速遊びにきました〜♪
たっくさん連れて帰って来られてる〜♪♪
フリル系全部淡い春色ですね〜。可愛い♡しかも子供ちゃんもフリフリしてるし♡

あか牛丼、もし次の機会があったら私も食べたいな〜

こんばんにゃ~

お久しぶり~に覗いたら「美食ブログ」になってるにゃんか~
赤牛ってシラネ~にゃん
てか、ねぎ&ニンニクラーメン、この時間にそんなん見たら食いて~にゃん
まじ、作るにゃん

今日は血迷ってリトに水をやってしまった・・・にゃん
肉割れ&二重脱皮が怖いにゃん
こっちではまだまだ花も脱皮の兆候もないにゃん
さすがそっちは早いにゃん
にゃんにゃんにゃん

☆namiさん☆☆namiさん☆

おひさで~すヾ(o´∀`o)

そうなんですよ~置き場ないのにたくさん連れ帰っちゃいました(^^ゞ
うちにはあまりフリル系いないから出会いがあればって思ってて。。
出会っちゃいましたw

あか牛丼オススメです♪♪
ゆるり花さんも美味しいって言ってましたよ~(o^-^o)♪

☆トンカチさん☆☆トンカチさん☆

こんばんにゃ~w

美食ブログに転向しないといけないかなぁ^^
私食べるの大好きだし(^^ゞなんてね~

リトちゃんにお水やっちゃったんですか?!
あ、でも脱皮兆候ないならいいのかな??
うちのは脱皮中のがほとんどだから水やりできずシワッシワです^^;

(*´∇`)ノ こんばんは~

植木市!! また行ったの~??

アタシも、行きたいなぁ~って思うけど、、、
やっぱ、ちょっと遠いかな、、、、? とか思って、まだ行ってない!!(;><)


キレイな多肉ちゃんばっかり~~♪
桃太郎の色!! めっちゃ可愛いね~~(≧∇≦)/

☆rinさん☆☆rinさん☆

こんばんはぁ^^

そう♪またまた行っちゃいました(*´艸`*)
多肉狩りしたいのに近くでは全然多肉ちゃんの出会いない(><)
だったらあそこに行けば出会える~♪♪
って思ったらどぅしてもまた行きたくってw

桃太郎綺麗な色してるよね~♪♪
このまま素敵な色でず~っといてくれるといいんだけど(*^人^*)

こんにちわ☆こんにちわ☆

またまた植木市行かれたんですね〜(*^o^*)
フリルエケいいなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんゲット出来て良かったですね☆

私も来週行ってきます♪
真似してあか牛も食べ行こうかなw

ゆかさん(。・ω・)ノ゙ゆかさん(。・ω・)ノ゙

わ~♪ゆかさん、おひさです^^

行ってきましたよ~再びw
フリルエケなかなか可愛いでしょ(*^^*)
ゆかさんも今度行くんですね♪♪
どんなの連れ帰るんだろ~気になるぅ。。
ゆかさんブログされてないんでしたよね?
されてたらゆかさんの多肉ちゃん見たい~( ´艸`)

いまきん食堂のあか牛丼美味しかったですよ~^m^♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
