猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボテンに蕾が。。♪♪( ´艸`) & 豪華ディナー^m^♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はこちらは雨が降ったりやんだり。。
夕方から本格的に降ってきました
明日はお出かけするのに~やんでよ~


今日はサボちゃんをご紹介♪♪

2013.03.01サボテンに花芽が。。♪♪( ´艸`) & 豪華ディナー^m^♪-6
ふわふわの毛が可愛い『高砂ちゃん』
可愛いんだけど棘がかぎ針みたいになっててひっかかるとなかなか取れない
手が当たったりするともぅ大変
何度も痛い目にあいました^^;気をつけなきゃね。。


そうそう♪♪
蕾がついてたんです~見て見て~

2013.03.01サボテンに花芽が。。♪♪( ´艸`) & 豪華ディナー^m^♪-7
サボちゃんのお花咲いたお姿可愛いですよね~(*´艸`*)
あ~♪♪楽しみぃ゚(人´v`*)☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと前になるんですけど
豪華ディナーに行ってきました

2013.03.01サボテンに花芽が。。♪♪( ´艸`) & 豪華ディナー^m^♪-1


2013.03.01サボテンに花芽が。。♪♪( ´艸`) & 豪華ディナー^m^♪-2


2013.03.01サボテンに花芽が。。♪♪( ´艸`) & 豪華ディナー^m^♪-3
伊勢海老~
久々~゚(人´v`*)☆
すっごい美味しかったぁ


2013.03.01サボテンに花芽が。。♪♪( ´艸`) & 豪華ディナー^m^♪-4
お肉もやわらかくて美味しかったぁ


2013.03.01サボテンに花芽が。。♪♪( ´艸`) & 豪華ディナー^m^♪-5

はぁぁぁ(*´Д`*)
宮崎牛&伊勢海老。。めっちゃ豪華ディナーでした+。(´v`*)゚+。
おいしかったぁ~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
