猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する熊童子錦ちゃんの紅葉(。u艸u。)ポッ & ねぎたっぷりラーメン^m^

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日は日中暖かくてずいぶん春めいてきました
このまま暖かくなっていくのかな~


今日の多肉ちゃんは熊童子錦ちゃん
ところどころ赤くなって可愛いんです

2013.02.28熊童子錦ちゃんの紅葉(。u艸u。)ポッ & ねぎたっぷりラーメン^m^-2


2013.02.28熊童子錦ちゃんの紅葉(。u艸u。)ポッ & ねぎたっぷりラーメン^m^-3


2013.02.28熊童子錦ちゃんの紅葉(。u艸u。)ポッ & ねぎたっぷりラーメン^m^-4
ところどころちょ~っとだけだけどポッって赤くなって可愛い~
もっと赤くならないかな~^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと前に前から気になってたラーメン屋さんに行ってきました♪
何度かその店の前通りかかってたんだけどいつも何人か並んでて。。
美味しいのかな~って気になってたラーメン屋さんなんです
私が行ったときも数人並んでました
どんなんだろ~ってドキドキ

で、私が食べたのはこちら~♪

2013.02.28熊童子錦ちゃんの紅葉(。u艸u。)ポッ & ねぎたっぷりラーメン^m^-1
ねぎ&ニンニクたっぷり~のラーメン
美味し~
遠いからなかなか行けないけど、また食べに行きたいな♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
