猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しい雑貨屋さん巡りヽ(*´∀`)ノ & 美味しいお魚ランチ^m^♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はお天気
ひなたはポッカポカでした
でも夜になってなんだか冷えてきたみたい
寒い~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は美味しいお魚ランチを食べるためにちょっぴり遠出してきました

目的のお魚ランチはこちらで~す♪♪

2013.02.25楽しい雑貨屋さん巡りヽ(*´∀`)ノ & 美味しいお魚ランチ^m^♪-1
カツオ炙り重


2013.02.25楽しい雑貨屋さん巡りヽ(*´∀`)ノ & 美味しいお魚ランチ^m^♪-2
塩ダレ&醤油ダレに漬け込まれたカツオを軽く炙っていただきます
美味しい゚(人´v`*)☆

最後はお茶漬けにしていただきました♪
それがまたすご~く美味しかったぁぁゴチソウサマ♪♪


それから~♪♪
楽しい楽しい雑貨屋さん巡りもしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初の雑貨屋さんにも行ったんだけど素敵なお店で大満足
素敵雑貨をいっぱい見れて楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

お迎えした雑貨はこちら♪♪

2013.02.25楽しい雑貨屋さん巡りヽ(*´∀`)ノ & 美味しいお魚ランチ^m^♪-3


2013.02.25楽しい雑貨屋さん巡りヽ(*´∀`)ノ & 美味しいお魚ランチ^m^♪-4
素敵紙モノ♪♪


2013.02.25楽しい雑貨屋さん巡りヽ(*´∀`)ノ & 美味しいお魚ランチ^m^♪-5
マステ&インクパッド♪♪
リメ缶作りとかに使いたいな~っ♪♪(^^)


2013.02.25楽しい雑貨屋さん巡りヽ(*´∀`)ノ & 美味しいお魚ランチ^m^♪-6
モス♪♪
前から欲しかったの~^^
多肉ちゃんの寄せ植えにちょっぴりin♪したら可愛いね


2013.02.25楽しい雑貨屋さん巡りヽ(*´∀`)ノ & 美味しいお魚ランチ^m^♪-7
OPENのプレートお気に入りです


はぁぁ~
やっぱり雑貨屋さんは楽しい~ヾ(o´∀`o)
素敵なモノいっぱいお迎えしちゃいました


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

美味しそう~(*^_^*)

雑貨屋さんは楽しいですよね。
紙物、ついつい買ってしまいますね。

プレートの色も素敵です。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

美味しかったですョ~(o^-^o)

雑貨屋さんホント何時間でも見てられそう♪♪
そうなんですよ~紙物集めちゃいますよね^^
そんなに集めてどぅするの~w

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
