猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する仕立て直した多肉ちゃんの寄せ植え(o^-^o) & トゥインクルのお花♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も
タニサボちゃんたちご機嫌です♪♪


前から気になってた多肉ちゃんの寄せ植え。。
の~びのびになって足元スカスカになってたから仕立て直しました

2013.02.21仕立て直した多肉ちゃんの寄せ植え(o^-^o) & トゥインクルのお花♪♪-1


2013.02.21仕立て直した多肉ちゃんの寄せ植え(o^-^o) & トゥインクルのお花♪♪-2


2013.02.21仕立て直した多肉ちゃんの寄せ植え(o^-^o) & トゥインクルのお花♪♪-3
花芽


2013.02.21仕立て直した多肉ちゃんの寄せ植え(o^-^o) & トゥインクルのお花♪♪-4
ギュギュッとなりました


多肉ちゃんじゃないんだけど。。
一昨年『世界の蘭展』で購入した蘭『トゥインクル』
今年もお花咲いてくれました

2013.02.21仕立て直した多肉ちゃんの寄せ植え(o^-^o) & トゥインクルのお花♪♪-5
可愛い~


2013.02.21仕立て直した多肉ちゃんの寄せ植え(o^-^o) & トゥインクルのお花♪♪-6
多肉ちゃんじゃないけど
この蘭も手間かからず可愛いお花見せてくれて大好き
ちょっぴり甘~い香りがして癒されるぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)