猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するリメ缶作って多肉ちゃん寄せ植え♪♪ヾ(o´∀`o)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日こちらはお天気
太陽が出てないから寒い~
明日は晴れるといいな~


先日プレゼント用に多肉ちゃんの寄せ植えを作りました♪♪
リメ缶も作ったんだけど。。なかなかお気に入りな出来上がりです( ̄m ̄〃)

ご紹介しま~す

2013.02.19リメ缶作って多肉ちゃん寄せ植え♪♪ヾ(o´∀`o)-1
好きな多肉ちゃんは八千代ちゃんってことだったからこの枝分かれ八千代ちゃんを最初に決めて
あとは適当に可愛い多肉ちゃんを選んで寄せ植えてみました♪♪


2013.02.19リメ缶作って多肉ちゃん寄せ植え♪♪ヾ(o´∀`o)-3
私好みの多肉ちゃんたち


2013.02.19リメ缶作って多肉ちゃん寄せ植え♪♪ヾ(o´∀`o)-2
このリメ缶もお気に入り
また同じようなの作ろっかな~今度は自分用に^^

もうこの寄せ植え渡したんだけど。。気に入ってもらえたみたいで良かったぁ+。(´v`*)゚+。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

手作りのリメ缶に多肉寄せでプレゼント!
なんてゴージャスなのぉーーi-175
こんなの頂いたらアタシ、チビる自信あるでヾ(@°▽°@)ノあはは

ナンバープレートのピアスが可愛い!
なんかが、ぶらさがってると嬉しいんよね~♪

↓記事でアイロンに寄せたのん。
めちゃんこ素敵*。.・☆・.。
アイロンGETしてアタシも作ろうかな~♪
ええもん、見せてもらいましたe-343

kananyanさんの寄せ植えってどれもいつも可愛いよね〜
私もこの色配合好きだな〜

自分でも作ろうと今、色んな人の見て勉強中(^ ^)

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

こんにちはぁ~♪

ゴージャスだなんて(^^ゞアリガトォ
ナンバープレート可愛いですよね♪♪
セリアでこれ見つけてからリメ缶に使いたいなって思ってたの^^

アイロンお気に入りです♪♪
これに多肉ちゃんinするだけでどんなんでも素敵になりますw
ぜひぜひ試してみて~♪♪

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

わ~い♪ゆるり花さんにも褒められてうれしぃ(*´艸`*)
この配色良いって思ってくれる??うれしぃなぁ~
やっぱりまた作ってみよー♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)