猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するちょっとだけ。。お迎えした多肉ちゃんたち♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

最近入荷したばっかりの綺麗な多肉ちゃんたちに出会って
特別珍しい多肉ちゃんじゃないんだけど
持ってないのもあったからちょっとだけお迎えすることにしました(o^-^o)

2013.02.18ちょっとだけ。。お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-1
上二つのホーローカップのセダムちゃんは1ポットのもりもりだったセダムちゃんを2つにわけて
植え替えちゃってます^^


2013.02.18ちょっとだけ。。お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-5
こちらもりもりのセダムちゃん
名無しちゃんです。。


2013.02.18ちょっとだけ。。お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-2
六条万年草


2013.02.18ちょっとだけ。。お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-3
ルベンス


2013.02.18ちょっとだけ。。お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-4
粉雪

早速増やしたくてカットして挿し芽しちゃってます♪♪
葉挿しとかはできないのかな??
一応葉っぱも置いてます^^
モリモリ増やしたい~( ´艸`)

多肉ちゃん狩っても狩っても。。狩りたい♪♪
多肉ちゃん病ですw
はぁ~また多肉ちゃん狩り行きたいな(○´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)