猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する雑貨マーケット & 薔薇狩りヾ(o´∀`o)ノ♪

たにさぼ

先日雑貨マーケットに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ♪
いろんな雑貨や植物もあって楽しかったぁ


2012.02.06雑貨マーケット & 薔薇狩りヾ(o´∀`o)ノ♪-1

戦利品の多肉ちゃんたち


七福神
2012.02.06雑貨マーケット & 薔薇狩りヾ(o´∀`o)ノ♪-7


2012.02.06雑貨マーケット & 薔薇狩りヾ(o´∀`o)ノ♪-2


2012.02.06雑貨マーケット & 薔薇狩りヾ(o´∀`o)ノ♪-3


2012.02.06雑貨マーケット & 薔薇狩りヾ(o´∀`o)ノ♪-4

これは。。スコップ??
葉挿しちゃんとか赤ちゃん多肉を植えてみようかな~って思って連れ帰り決定♪(o^-^o)


次は~多肉ちゃんじゃないんだけど。。綺麗なので紹介(^^)♪

2012.02.06雑貨マーケット & 薔薇狩りヾ(o´∀`o)ノ♪-5

薔薇狩り行って来ました
可愛い薔薇たちがいっぱい


イブピアッチェ
2012.02.06雑貨マーケット & 薔薇狩りヾ(o´∀`o)ノ♪-6

こちらの薔薇『イブピアッチェ』は見た目もフリフリ豪華でステキなんだけど、
香りがと~~~っても素敵
結構香りが強めなのでお部屋に飾って漂ってくる香りに癒されてます


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはー!
可愛い多肉ちゃんをGET出来てよかったねぇ~
あっ!七福神 これ、欲しいんだよね~~
よく、人様の玄関先にモリモリの七福神があるじゃない? アレに憧れてるんだよね~~(^▽^)

スコップ、めちゃ可愛いね!!

イベント行かれたんですね!
楽しそう♪
薔薇狩りなんてあるんですねー
初めて聞いたな~
カラフルで綺麗だなぁ(*´∇`*)

薔薇、メチャメチャ綺麗ですね。

私は多肉を好きになる前は薔薇も集めていました。

植える所が無いので余りもっていませんが、
こんなに綺麗だと挿し木したくなりますね。

☆rinさん☆☆rinさん☆

うん☆多肉ちゃんうれしぃ~♪
私も前から七福神気になってたの~
もりもり増えてくれたらうれしいんだけど(*´艸`*)

☆PUKUPUKUさん☆☆PUKUPUKUさん☆

久々の雑貨マーケットだったから楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ♪
ついつい買いすぎちゃうからがまんがまん!って思いながら一応控えめに(笑)

私薔薇も好きで^^
たまぁに薔薇狩りに行くんです♪
種類はそんなにないんですけど温室で色とりどりの薔薇見るとテンションあがりますo(*^▽^*)o

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

そうなんですね!
すご~い☆薔薇って育てるの難しそ~
薔薇は好きだけど植える場所がないので、
たま~に薔薇狩り行ってお部屋に飾って楽しんでるんです(*^▽^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。