猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する黒豚大好き^m^ & もらわれていった寄せ植え゚(人´v`*)☆

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はこちらは
太陽でてないからちょっと寒い~
多肉ちゃんもじっくり観察できないし。。明日は晴れるといいなっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タイトルにあるように。。黒豚大好き
あ、動物の黒豚ってことじゃなく、食べるのがですw

お気に入りのお店があって、
かな~り久々に黒豚食べに行ってきました
で、いつも注文する蒸ししゃぶをオーダー♪♪

2013.02.12黒豚大好き^m^ & もらわれていった寄せ植え゚(人´v`*)☆-1
た~くさんの蒸しお野菜の上に黒豚並べていきま~す♪
蓋閉めてちょっぴり待ちます^^


2013.02.12黒豚大好き^m^ & もらわれていった寄せ植え゚(人´v`*)☆-2
蒸しあがったら~ねぎいっぱいのそばつゆでいただきま~す
あ~たまらん
また食べたくなった^m^

これがめっちゃ美味しいの~( ´艸`)
お野菜もいっぱいとれるしなんかヘルシーな感じもするしねw


そして最後に~

2013.02.12黒豚大好き^m^ & もらわれていった寄せ植え゚(人´v`*)☆-3
一口おそばを蒸していただきまぁす

はぁぁ♪♪大満足でした(*´ェ`*)
また行きたいな♪♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日ご紹介したリメ缶の寄せ植え(その時の記事→)がもらわれていくことになりました(・∀・)
ちょっぴりさみしぃかな~って思ったからちょっとだけセダムちゃんを追加してみました

2013.02.12黒豚大好き^m^ & もらわれていった寄せ植え゚(人´v`*)☆-5


2013.02.12黒豚大好き^m^ & もらわれていった寄せ植え゚(人´v`*)☆-4


2013.02.12黒豚大好き^m^ & もらわれていった寄せ植え゚(人´v`*)☆-6

可愛い~って気に入ってもらえたみたいだから私も嬉しい~♪(o^-^o)
可愛がってもらってね~(。・ω・)ノ゙


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんぬつわ(//∇//)♪

もう、こんな時間にそんなモノ見せられたらヨダレが止まらんですよ!!!

アタシもそんなオイシー黒豚が食べたいですーーーー。。イマスグニ(-)_(-)。。

寄せ植え、喜んでもらえてよかったですね~♪ヽ(´▽`)/

可愛い。。って言ってもらえるだけで幸せになれる・・わかります~(*^^*)♪

美味しそう~そばつゆで食べるのかぁ。

食べたぁ~い!

寄せ植えにセダムをプラスすると、一段と可愛くなりましたね。

喜んで貰えると、こっちまで嬉しくなりますね。

☆てと。さん☆☆てと。さん☆

こんばんはぁ~ヾ(o´∀`o)
でしょ~♪
このそばつゆで食べる黒豚蒸ししゃぶたまりません♪♪
私もまた食べたい^m^♪

そうですよね♪
可愛いって言ってもらえたらもぅ喜んで貰ってって下さいって思いますよね(*^^*)♪

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

そうなんですよ~そばつゆで食べるんです(*^^*)
めっちゃ美味しいです♪♪

寄せ植えやっぱりセダムが入ると可愛さUPしますよね~♪♪
喜んでもらえてほんとうれしぃです(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)