猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するお出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も寒い~
数日前の暖かい日々はなんだったんだろ~
もぅ暖かい春が来るのかなぁ~って期待したのに。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

知り合いにオススメのランチを教えてもらったので早速行ってみました
お店の雰囲気も写真撮ればよかったー(><)
古民家で素敵な雰囲気のお店でした

私は数量限定の月替わりランチをチョイス♪♪

2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-1
生春巻き大好き


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-2
メインのグリーンカレー♪♪
グリーンカレー大好きだからうれしぃ


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-3
抹茶ラテ美味しかったぁ

ここまでがセットだったんだけどもぅちょっと食べたくって。。( ̄m ̄〃)

2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-4
ミニパフェを追加注文
美味しかったぁ(^m^)♪♪

また行きたいな


その後~久々に薔薇狩り行ってきましたぁ♪♪2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-5


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-6


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-7


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-8
連れ帰った薔薇たち
可愛い~


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-9
まだ蕾がいっぱいだからしばらく楽しめそう


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-10


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-11


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-12

久々の薔薇狩り楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

多肉ブログだから多肉ちゃんのことも書かなきゃね^^

ミニアイアンカゴに寄せ植えしました♪♪

2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-16


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-17
どうかなぁ~?
可愛いかなぁ(*´艸`*)


可愛いロッティーをモスポットに植え替えてみました♪♪

2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-13
モスポット大好き~


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-14
ロッティーむちむちで可愛い(*´ェ`*)


2013.02.10お出かけ♪♪ & 多肉ちゃんのミニ寄せ植えと大好きなロッティー+。(´v`*)゚+。-15
ベビちゃん大きくなってるぅ(*´艸`*)ウレシッ♪♪

ロッティーがもっとモリモリ増えてくれるといいな♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

薔薇めちゃめちゃ綺麗ですねぇ。

ロッティもプリプリして可愛い~お子ちゃま大きくなるといいね。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ヨーコさんも薔薇好きでしたよね(*^^*)
たくさんの薔薇に癒されてますi-176

ロッティー可愛いですよね~ムチプリで♪♪
ロッティー丼目指してます(^^)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)