猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するもりもり元気な暴れ朧月ちゃんたち( ̄m ̄〃)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日は日中は天気良くって日当たり良いところにいたらポカポカ暖かい感じだったけど
夕方からめっちゃ寒い~
やっぱり春はまだなのかなぁ。。


今日はうちの暴れん坊。。朧月ちゃんたちを見てやってくださ~い(・∀・)

2013.02.08もりもり元気な暴れ朧月ちゃんたち( ̄m ̄〃)-1
あ。。ちょっと暗いね。。^^;
でもモリモリなのはわかるよねー!!


2013.02.08もりもり元気な暴れ朧月ちゃんたち( ̄m ̄〃)-2
わかりにくいけどちょ~っぴりピンクに色づいてます(*^^*)


2013.02.08もりもり元気な暴れ朧月ちゃんたち( ̄m ̄〃)-3
花芽発見
元気な証拠かなw

こういう暴れた多肉ちゃん大好きです


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん こんばんは!
きゃ!暴れおぼろだぁ!
私も大好き!滝のようになるまで育ててみたいと思わない?
夕方から一段と冷えてきたよね
風邪引かないようにしようねぇ~

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

きょんちゃんさん、こんばんはぁ♪
きょんちゃんさんも暴れおぼろ好きなんですね(*^^*)♪
うんうん♪滝のように。。いいですね~

きょんちゃんさんも風邪気をつけてね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)