猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する元気モリモリなグリネちゃん(´∀`人) & プレリンゼちゃんの成長点が。。??

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日も暖かい1日でした
もぅこのまま寒くならないで~!!


うちのグリネちゃん最近すっごい元気モリモリなんです

2013.02.06元気モリモリなグリネちゃん(´∀`人) & プレリンゼちゃんの成長点が。。??-4
粒はそんなに大きくはないんだけどどんどん成長してるみたい♪♪


2013.02.06元気モリモリなグリネちゃん(´∀`人) & プレリンゼちゃんの成長点が。。??-3
お花も次々咲いてます
可愛くって良い香り


多肉ちゃんのご機嫌伺ってたら。。なんか変なの発見

2013.02.06元気モリモリなグリネちゃん(´∀`人) & プレリンゼちゃんの成長点が。。??-1
大好きなプレリンゼちゃん、今日も可愛いねって眺めてたら。。
成長点が。。??


2013.02.06元気モリモリなグリネちゃん(´∀`人) & プレリンゼちゃんの成長点が。。??-2
( ̄O ̄)!二つになってる。。??
どぅなるんだろ~?
どぅしたらいいんだろ~??
。。わかんないからとりあえず放置。。
このまま様子みたいと思いまぁす(´-ω-`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

え?GNの花っていい香りなの?
今まで気付かなかった~うちも咲いてるから、明日、香り、かいでみるよ~

成長点が2つになるの時々あるけど、うちのはそのまま大きくなって、
双子みたいになっちゃったよ~

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

コメ見て、え?!もしや私だけ??いい香りって思ったの??って心配になって
ネット検索しちゃいましたよ^^;
良い香りってブログとかで紹介してる人いるみたいだったから一安心^^
グリネ良い香りするからかいでみて♪♪

そうなんですね~
んじゃうちのも双子ちゃんになっちゃうのかな~
形綺麗だったのに。。ちょっと残念かも。。( ̄_ ̄ i)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)