猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するまたまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はずいぶん暖かい一日でした♪
このまま春にならんかな~


多肉ちゃんいっぱいお迎えしたばっかりなんだけど。。
『入荷したばかりの多肉がいっぱいだったから好きそうなの連れてきたよー!!』って友人が買ってきてくれました♪♪
ヽ(=´▽`=)ノワーイ うれしぃ♪♪ありがとぉ(*´艸`*)

こんなに貰っちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

2013.02.04またまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)-1
みんな綺麗


2013.02.04またまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)-2


2013.02.04またまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)-3
わ~♪♪花芽付き
どんなお花咲くのかな♪♪


2013.02.04またまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)-4


2013.02.04またまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)-5


2013.02.04またまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)-6


2013.02.04またまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)-7


2013.02.04またまた多肉ちゃんお迎えしちゃいました( ´艸`)-8
静夜のこのツンツンした赤い爪が可愛くって大好き

はぁぁ(*´Д`*)可愛い多肉ちゃんたちいっぱいでうれしぃ♪♪
大事に育てなきゃね


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございます~(~▽~@)♪♪♪

ロッティ可愛い(//∇//)♪
ちょっと粉がかったまぁるい葉っぱが大好きです(*^^*)!!

対照的な静夜も好きなんですけどね(笑)♪

タニクが増えるとテンションあがりますよねーーーー(*≧∀≦*)キャーッッッ♪

kananyanさん おはようございます!
多肉さんが増えるとうれしいよね~(*^_^*)
私、今までkanaynanさんなぜだか関西の方かと思っていましたよ(滝汗)
前記事拝見して ええっ?宮崎の方だったとは!
で、熊本まで多肉を買いに?・・・でも気持ち分かるな~
ステキな多肉さんに出会えてよかった!

わざわざ多肉を買ってきてくれるなんてー
素敵なお友達だねぃ。
スノージェイドのお花も楽しみね♪

↓kananyanサンって行動範囲広いなーっていつも思う。
福岡でしょ、熊本でしょー
アタシなんて花伝さんに行くのさえ遠いって思ってしまうもんww
車で1時間もかからないのに,,,,汗

☆てと。さん☆☆てと。さん☆

こんばんはぁ~ヾ(o´∀`o)

てと。さんもロッティ好き?
私も大好きでちょっと前にもお迎えしてたんだけど
好きなのは何個あってもいいですよねー(*^^*)♪

私も私もー♪静夜美人さんで大好き♪♪
っていうか好きなのいっぱいですw

うんうん♪多肉ちゃん増えるとテンションあがるぅ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ

☆きょんちゃんさん☆☆きょんちゃんさん☆

きょんちゃんさん、こんばんはぁ♪
そぅなんですよね~多肉ちゃん増えるとルンルンです(*^^*)♪♪

お~^^私宮崎なんですよ~♪
熊本まで行っちゃいましたw
宮崎では珍しい多肉ちゃんに出会えないから@@;
ん♪ほんと~素敵多肉ちゃんたちに出会えてうれしかったぁ(*´艸`*)

☆yumippeさん☆☆yumippeさん☆

思いがけず多肉ちゃんお迎えすることになってテンションあがっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
スノージェイドのお花咲いたらUPするから見てね(。ゝд・)

宮崎で多肉ちゃんになかなか出会えないからね~@@;
だから素敵多肉ちゃんに出会えそうな情報知ったらついつい遠出しちゃうの(^^ゞ
yumippeさんとこからは花伝さん1時間かぁ。。いいな~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)