猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日はお天気良かったので朝からたにさぼちゃんたちの水やりしてましたヽ(〃・ω・)ノ♪
ちょっぴり液肥も混ぜたので元気モリモリになったかな~(・∀・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は早起きして植木市に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
目的はもちろん多肉ちゃん(*´艸`*)
可愛いエケちゃんたちがいっぱいでした*:.。☆..。.(´∀`人)

もぅどれがいいかわかんなくって長い時間悩みながら物色(´-ω-`)(´Д`)゚(人´v`*)☆カワイイッ♪♪
置き場ないのにいっぱい連れ帰っちゃいました
でも可愛いの見たら置いては帰れないですよねーっっw

戦利品はこちら

2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-1


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-2
Bella


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-3
Ramietta


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-4
Blue Light


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-8
Darley Dale


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-9
Violet Queen


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-5
Brier Rose


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-6
ベビちゃんが足元に


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-7
ブルーバ-ド


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-10
Haageana


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-11
ザラゴーサ


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-12
大きくって横から見ると葉っぱギュウギュウもりもり


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-13
Afterglow


2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-14
無比玉
これは最後に追加で買おうとしたらあげるって言われて貰っちゃいました^^

可愛い多肉ちゃんいっぱいお迎えすることになりました(*´艸`*) ウレシィ♪♪
大事に育てなきゃ~ヾ(o´∀`o)♪♪ガンバロー


植木市でうれしぃ出来事がありました(*´艸`*)
私のブログ見てるって方に出会いました
まさかそんな方に出会えるなんて思ってもいなかったから
す~っごいびっくりだけどうれしかったぁ(/∀\*)アリガトゥ♪♪
この記事も見てくれてるかな?
私ちょっと人見知りであの時はあまりお話できなかったけど、声かけてもらって嬉しかったです♪♪
周りに多肉ちゃん好きな人がいないから同じ宮崎の人で多肉ちゃん好きな人に出会えてなんかうれしぃ(*´艸`*)
またどこかで会えたらいいな~♪その時はもっとおしゃべりしたいなぁ(^^ゞ




帰りにお気に入りのパン屋さんへ寄りました

2013.02.03多肉ちゃん狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ。。植木市 in 熊本♪♪-15

そこでランチしてパンも買って帰りました(o^-^o)
今日のランチにそのパンに前にそのお店で買ったバターを塗って食べました
パンもバターもうまうまでした^ω^♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

植木市ですかー(´∀`*)そんなイベントあったら早起き余裕でしちゃいますよね!
かわいいこたくさん連れて帰れてよかったネ♪
選んでる時って・・・もう置き場所のコトなど
考えてないよね~(*´艸`*)どーにかなるさー!って思っちゃう~w

植木市で、そんなベッピンさんに出会えるの~( ゚д゚)ンマッ!
通販でもなかなか出会えないような子まであるんやねぇ~
こりゃ凄い!kanaにゃんのコレクションの全貌を一度見てみたいわぁ~

ところで、植木市ってお値段はどんな感じ?
関東の方は、割とお安く買えるみたいだよね。
コッチで植木市って無いから興味深々よ~

☆まとさん☆☆まとさん☆

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙

やっぱそうですよね~♪
早起きして真っ暗な中しゅっぱ~つでした^^

(^^ゞみんなやっぱりそうかな?
選んでるとき置き場のことちょっとは考えなきゃ~って思うんだけど
可愛い子見つけちゃうと次はないかもしれないし~って思っちゃったりして
どうにかなるはずって思っちゃうんですよね~w

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

どうなんだろ~?
宮崎の植木市はぜ~んぜんなんだけど(ーー;
熊本の植木市は多肉ちゃん出品する方がいるって聞いて今回初めて行ってみたんだけど、
その方が素敵なエケちゃんをたくさん連れてきてくれてたから名前知らないのがほとんどだったんだけど
ついつい連れ帰っちゃいました(^^ゞ
お値段も知らない多肉ちゃんたちがほとんどなので相場がわかんないんですけど^^;
私が今回連れ帰ったのは全部千円以下でした。。どうかな?安いかな~って思ったんだけど。。
あ♪でもM*sさんの行った『多肉おばちゃん』のハウスには負けるね~w

植木市で図々しく話しかけさせてもらった者です( ´ ▽ ` )ノ

もぅ宮崎人タニラーであの色白の手はきっとkananyanさんに違いないと思って( ̄▽ ̄)w
私も周りに多肉好きがいないから出会えて嬉しかったです☆
また会えるといいな\(//∇//)\

☆ゆかさん☆☆ゆかさん☆

わ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
ゆかさんコメありがとぅ~♪♪
この前は声かけてもらってうれしぃかったです(*^▽^*)

ゆかさんの周りにも多肉好きさんいないんですね~
同じ宮崎だしまた会えるかな~(*´艸`*)
これからもヨロシクね(。ゝд・)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
