猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する青空のハオルチア『水蓮』 &待ちに待った本(*^▽^*)

たにさぼ

2012.02.03青空のハオルチア『水蓮』 &待ちに待った本(*^▽^*)-1

今日はとっても青空~♪
寒いけど陽はサンサン
青空バックにハオルチア『水蓮』をパチリッ


2012.02.03青空のハオルチア『水蓮』 &待ちに待った本(*^▽^*)-2

全体はこんな感じ~
結構モリモリ~♪


2012.02.03青空のハオルチア『水蓮』 &待ちに待った本(*^▽^*)-3

陽に透かして~
窓が透けて綺麗~


2012.02.03青空のハオルチア『水蓮』 &待ちに待った本(*^▽^*)-4

青空ともう一枚
ん~綺麗


2012.02.03青空のハオルチア『水蓮』 &待ちに待った本(*^▽^*)-5

待ちに待ったのがこちらの本『ちいさいサボテンの寄せ植え』
私がサボ好きのきっかけになったブログ『TANIKU*GARDEN』のPUKUPUKUさんのステキなガーデン&寄せ植えがこちらの本に紹介されていると知ってもう絶対見たいっ(*≧m≦*)
で、ついに昨日届きましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
期待通りのステキな本
今夜もじっくり読も~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

タイムリー!
私の本も昨日届きました♪
コレを読んだらサボテンファンが増えそうですよね♪

ハオルチア、写真撮影楽しくしてくれますよね〜!

わぁー!!ご紹介してくださってありがとうございます^^
管理の仕方や図鑑なども載っていたからkananyanさんきっと気に入ってくれるはず~と思うんですけどね!


ハオと青空めっちゃ合う~~
キレイ~~☆

うふふふ~ハオはやっぱり、このスケスケ窓が
綺麗でたまらないですよね!

子吹きもしてモリモリですごく可愛いね~
私もこのタイプは天気がいいと日にかざして
うっとりしてます♪

訪問が遅くなってごめんなさーい(><)

この本私もゲット済ですよーん♪
読み応えあるしかわいいし大満足の本ですよね~♪

PUKUちゃんのステキアレンジきっかけで
私もサボにはまりました~(*^_^*)
私がロハスでゲットした多肉ちゃんがこの本に掲載されてて
なんだか私が嬉しくなってしまいましたー(笑)

やっほー♪
ハオ綺麗☆
そして青空もキレー^^

この本!
田舎でも売るかな?
と思ってたけど売ってない(泣)
ネットで注文しかないみたい。
PUKUちゃんのページどうだった?
相変わらず可愛くてJUNKで素敵なんだろうなぁ♪

☆namiさん☆☆namiさん☆

お~☆
namiさんも本getですね♪
ホント~♪サボファン増えるはず~^^♪
私ももっとサボ欲しくなっちゃいましたもん(*^▽^*)

ハオは窓の透け感を撮るのが良いですよね♪
綺麗でいっぱい撮ってしまいました^^

☆PUKUPUKUさん☆☆PUKUPUKUさん☆

サボの可愛い姿がいっぱいでv-344たまらん(*≧m≦*)
管理の仕方とかも載ってて勉強になります(o^-^o)
私もサボちゃん元気に大きく育てられるようにがんばりまぁすo(*^▽^*)o

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ですよね~♪やっぱりハオは窓ですよね^^♪
私もハオの窓を陽にかざしてはうっとり~綺麗~♪ってしてます(o^-^o)

☆mananekoさん☆☆mananekoさん☆

いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノワーイ
mananekoさん忙しいのにコメありがと~☆

mananekoさんもすでにget済みでしたか♪
ホント大満足ですよね~♪♪♪

あ♪やっぱりぃ~
そうだったんですね~!
本見ながらなんかmananekoさんブログで見たことあるような。。。って思ってました^^
本に載ってるのがお家にあるなんてなんかステキですね(*^▽^*)

☆チピロ* ちゃん☆☆チピロ* ちゃん☆

ハオの窓はやっぱりステキです♪
この日はかなり快晴だったから更にキラキラでした^^

この本私も本屋で探したけど売ってなくて(涙)
ネット注文でgetしました(o^-^o)
PUKUPUKUさんのページもうめっちゃ良かったよ~☆
junkで可愛くってホントステキで(*≧m≦*) たまらん♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
