猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大好きな熊童子錦 & 寄せ植え楽しい♪ヾ(o´∀`o)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
今日はお天気イマイチで今は雨が降ってます
雨ってやっぱりあまり好きじゃないなぁ~やっぱり晴れのほうが気分も
明日は晴れるといいな(。-人-。)


私熊ちゃんの手みたいな熊童子ちゃんが大好きなんだけど
その斑入りちゃんはもぅとっても可愛くって大好き~なんです(*^^*)
増やしたくってカットしてリメ缶に植えてみました♪♪

2013.02.01大好きな熊童子錦 & 寄せ植え楽しい♪ヾ(o´∀`o)-1


2013.02.01大好きな熊童子錦 & 寄せ植え楽しい♪ヾ(o´∀`o)-2
熊童子錦ちゃんやっぱ可愛い~
無事根付いてくれるといいなっ♪


以前作った寄せ植えの中の多肉ちゃんがいくつか☆になったりでスカスカになっちゃったから
新しい多肉ちゃんを入れて作り直してみました^^

2013.02.01大好きな熊童子錦 & 寄せ植え楽しい♪ヾ(o´∀`o)-3


2013.02.01大好きな熊童子錦 & 寄せ植え楽しい♪ヾ(o´∀`o)-4
くるカラ大好きなので入れてみました♪♪
ん~ちょっと違うなぁ。。
くるカラの中にちっちゃなセダムとか植えるといいかも~゚(人´v`*)☆
近々やってみます(・∀・)
可愛くできたらまた紹介しまぁす(。・ω・)ノ゙


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
