猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのホーローカップに可愛い多肉ちゃんたちを植えてみましたヾ(o´∀`o)

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

雑貨屋さんから連れ帰ったお気に入りのホーローカップに可愛い多肉ちゃんたち in♪ してみましたo(*^▽^*)o

2013.01.29お気に入りのホーローカップに可愛い多肉ちゃんたちを植えてみましたヾ(o´∀`o)-1
カップも多肉ちゃんも可愛くってとってもお気に入り


2013.01.29お気に入りのホーローカップに可愛い多肉ちゃんたちを植えてみましたヾ(o´∀`o)-2
立田錦
首がびよ~んって伸びてクネクネしてたからカットしちゃいました
根付いてくれるといいけど。。


2013.01.29お気に入りのホーローカップに可愛い多肉ちゃんたちを植えてみましたヾ(o´∀`o)-4
黒爪ザラゴーサ


2013.01.29お気に入りのホーローカップに可愛い多肉ちゃんたちを植えてみましたヾ(o´∀`o)-3
七福美尼

みんな可愛い~(*´Д`*)
大好きな多肉ちゃんたちが可愛いカップに植えられて更にお気に入りになりました


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさんこんばんは!
質問!
ホーローカップに多肉を植えたら熱とかは大丈夫なの?
根っこが暑くならないのかな?
やった事がないので教えて下さい!
今年は女性受けする寄せ植えを作りたいです。

☆ekeekeさん☆☆ekeekeさん☆

わ~♪ekeekeさん、こんばんはぁ^^
ご訪問ありがとぅございます♪

私も大丈夫かな~?って実はちょっと心配したりもしてたんですが^^;
何個かホーローとかリメ缶とかに植えてますが今までのところうちの多肉ちゃんたちは大丈夫みたいです。
うちの多肉ちゃんたちはベランダなので日照時間がそんなに長くないから熱くなりすぎたりしないのかもしれません。
何かご報告できることがあったらその時はお知らせしますね。

ekeekeさんの素敵なエケちゃんたちが可愛いホーローカップとかに寄せ植えられてたら(*´Д`*)i-176ステキー♪♪
ekeekeさんファンがもっと増えちゃいますね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
