猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお出かけ♪♪ & リメ缶作って多肉ちゃん寄せ植えてみましたヾ(o´∀`o)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
毎日寒いですね~
同じ九州でも雪降ってるところもあるみたいだけど
こちらは雪は降ってないから。。他の所に比べたらきっと暖かいぐらいなんだろぅな~
でも寒さが苦手な私はもぅホントに寒い寒い~って感じです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先週末はちょっと欲しいものがあって鹿児島まで行ってきました
目的のモノはロクシタンの最近発売になった『シア ハニー ホイップボディクリーム』

DSC08615_convert_20130128191253.jpg
真ん中の大きい丸い容器のがそのボディクリームです^^
あま~く素敵な香りに癒されます
大好きな香りなのでリップ&ハンドクリームも一緒に購入
しっとり潤いも与えてくれて香りにも癒されてお気に入りです゚(人´v`*)☆
ハンドクリームはお母さんにプレゼント
気に入ってくれたみたい( ´艸`)良い香り~って言ってました♪


それから大好きなLushにも行って来ました♪♪

2013.01.28お出かけ♪♪ & リメ缶作って多肉ちゃん寄せ植えてみましたヾ(o´∀`o)-1
今回Lushに行った目的はお誕生日プレゼントとして好きなソーププレゼントってことだったので(*´艸`*)
貰いにいっちゃいました♪♪
選んだソープを可愛い箱に入れてくれました
左側の『みつばちのフェアトレードシャンプー』はサプライズプレゼントって企画をやっていたようで貰っちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)ラッキー♪♪
このシャンプー好きだからうれしぃ♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近1つだけだけどリメ缶作りました♪♪

2013.01.28お出かけ♪♪ & リメ缶作って多肉ちゃん寄せ植えてみましたヾ(o´∀`o)-22013.01.28お出かけ♪♪ & リメ缶作って多肉ちゃん寄せ植えてみましたヾ(o´∀`o)-3
どぅかな~?
私的には結構好きな感じの色に仕上がってるかな^^


2013.01.28お出かけ♪♪ & リメ缶作って多肉ちゃん寄せ植えてみましたヾ(o´∀`o)-4
早速多肉ちゃんたち寄せ植えました
ん~ちょっと多肉ちゃん少ないかなぁ。。
でもこれはこれで良いかも(o^-^o)

また近々リメ缶作りしたいな


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
