猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日も寒かったぁ~
天気は良かったから多肉ちゃんたちは気持ち良さそうに日光浴してました


ベランダ多肉ちゃんたちチェックしてたら
前に作った寄せ植えの多肉ちゃんたちが可愛かったので写真とってみました

2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-1


2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-2


2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-3

みんなモリモリ元気そう


2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-4


2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-5


2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-6


2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-7


2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-8


2013.01.27ちびっ子多肉ちゃんたちの寄せ植え(o^-^o)♪♪-9

セリアのアンティークネイルもいい具合にサビサビ~
私好みぃ゚(人´v`*)☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こっちは今日は積もらないけど、雪が降ったりやんだりで、
めちゃめちゃ寒かったよ~

寄せ植えって、しばらくしたら、少し大きくなってモリモリになって、
隙間がなくなったら、ますます可愛くなるよね~♪

はじめまして(//∇//)!!

めっちゃ可愛いーーーーン(*´∇`*)!!

この網タニク、真似しちゃダメですか・・σ(^_^;)?

可愛すぎです。。(*≧∀≦*)ムキャーッ!!

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

こんばんはぁ~^^
そちらは雪なんですねi-282
こっちも寒い~って思ってたけど雪は降ってないからこちらの寒いとは比較にならないだろぅなぁ。。

そうそう♪
寄せ植えは作ってからしばらくたってモリモリなってギュウギュウなった頃が可愛いんですよね~♪

こんばんは~

チビ多肉、可愛い色になってますね。

どの子も元気そうですね。

姫秋麗のピンクが可愛いです。

てと。さんてと。さん

わ~♪てと。さん初めまして(*^ー^)ノ
お名前はいろんな方のブログでお見かけしてます♪
私のブログに遊びに来ていただけるなんてうれしぃです(*^人^*)
コメありがとぅございました♪

こんな私のを褒めて頂けるなんてうれしぃ~真似したいだなんて(/∀\*) ハズカシッ
どうぞどうぞ作ってください(o^-^o)
可愛すぎだなんて。。ありがとぅございます(*^o^*)ゞ

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんはぁ^^
そうなんですよ~
ちびっ子多肉ちゃんたち可愛く色づいてます♪♪
姫秋麗ピンクの色合いが可愛いですよね~大好きです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
