猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する可愛い雑貨~(o^-^o)♪♪

雑貨

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

先日雑貨屋さんに行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
雑貨屋さんって楽しいですよね~♪♪
そこには外にわんこもいて
店内でじっくり雑貨を見た後はに遊んでもらいましたw


連れ帰った雑貨はこちら♪♪

2013.01.24可愛い雑貨~(o^-^o)♪♪-1


2013.01.24可愛い雑貨~(o^-^o)♪♪-2


2013.01.24可愛い雑貨~(o^-^o)♪♪-3
プリザードの薔薇&あじさいはディスプレイされててもらっちゃいました^^


2013.01.24可愛い雑貨~(o^-^o)♪♪-4
どこに飾ろうかな~


2013.01.24可愛い雑貨~(o^-^o)♪♪-5
この缶多肉ちゃん植えられないかな??


雑貨屋さんってやっぱりいつ行っても楽しい~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんちゃ♪
スパム缶のはバンドエイドが入ってたの~?
初めてみるよー!可愛いねi-184

うんうん!きっと多肉たん植えるよね~~( ●≧艸≦)
古道具屋さんじゃなく雑貨屋さんに折尺が売ってるのも珍しいカモ?
いいもん見つけたね♪

こんばんは~♪
アンティークの雑貨ですね~?
どれもとっても素敵で好みデスー(o´∀`o)

プリザ、おまけでいただけたんですか\(◎o◎)/!
ラッキー☆ですね♪

☆M*sさん☆☆M*sさん☆

こんばんはぁ~♪
すみません~リコメ遅くなっちゃいました┏○))ペコ

スパム缶可愛いですよね♪
私買った後にバンドエイドが入ってるって知りましたw
何が入ってるんだろ~って実はドキドキしながら開けました^^;

私も雑貨屋さんで折尺に出会うとは思いませんでした!
多肉棚に飾ったらどうかな~と思って連れ帰っちゃいました(*´艸`*)

☆まとさん☆☆まとさん☆

お~♪
まとさんもこういう系の雑貨好きなんですね^^
可愛いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんですよ~プリザがかごに入って飾ってあって
このプリザはどうなんだろ~??って出そうとしてたら
良かったらこれも一緒にどうぞって言われて連れ帰っちゃいました( ´艸`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)